でぶログ

いつかスリムになれる日を夢みる
おデブのゆるい毎日。

東方神起劇場☆ドラえもんVer

2010年07月21日 11時43分16秒 | 東方神起。

今日も暑いですね




昨日は群馬(伊勢崎市)が、最高気温を記録したそうで・・・・・




そんなこと聞くだけでまた汗が出て来ます




さて、東方ちゃん。すっかり不定期に更新となってしまいました。






かわいかったので見てください






なんか癒されちゃった



ぽちっと2つお願いしま~す
  
  

  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村


 いつもありがとうございます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (相方)
2010-07-27 02:07:23
すでに、ダイエットとわ、関係ない方向のブログになってたんですねw
返信する
相方さんに一票 (アーク)
2010-08-13 18:50:32
ホントだ、ダイエットは?

マーライオンさん、ブログ更新してませんね。
アークは、また懲りずにブログ更新しましたよ!!
早く、元気?ん?になって??かな?
疑問がいっぱい!
ブログ更新して下さい。
マーライオンさんのブログ、面白いから!
では、また!

返信する