でぶログ

いつかスリムになれる日を夢みる
おデブのゆるい毎日。

初雪で。

2010年02月03日 08時32分45秒 | 日々のできごと。



おはようございます




一昨日の夜は驚きましたねぇ。




まさかこのの絵文字使う日が来るなんて。




あまりこちらは降らないのでね~。




・・・って、過剰に使ってみましたがバレた?




んで、昨日の朝の雪景色






出勤途中の車中(早口言葉みたい)からだったので、あまりよく撮れませんでしたが




一面銀世界でした。朝だけね。




今日は溶けちゃって、日陰にちょぼちょぼとあるくらいです。




さ、今日も一日頑張りましょう。







行ってらっしゃい





・・・ん??




調子狂ったですか??(笑)





では気を取り直して




じゃ、行ってくらぁ

最新の画像もっと見る