でぶログ

いつかスリムになれる日を夢みる
おデブのゆるい毎日。

つゆだく希望。

2011年01月21日 07時48分54秒 | 喰いもん。





おはようございます






突然ですが、






ロールキャベツはつゆだくですか??つゆ無しですか??






昨夜は相方のハハ作・ロールキャベツ。







つゆ無しでした。






つゆだく希望なワタクシ、ちょいとテンション下がりましたが






ところがどっこい。






つゆを吸って、中はジューシーでした。






うんまっ。






なんも作らず、楽させていただきました。






あぁ~ビールがうんまいっ






・・・・・とか、毎度言っておりますが。






昨夜はなんと3時半までDVDを観てしまい・・・・・






寝不足のまま仕事へGOでございます・・・。






こんなこと、社会人としてあるまじき・・・・・・・ま、まぁいいか。






いつもより気合い入れてまいりますよっ






じゃ、行ってくらぁ








ぽちっと2つお願いしま~す
  
  

  ブログランキング・にほんブログ村へ




 いつもありがとうございます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみる)
2011-01-21 13:08:55

私もロールキャベツは、つゆだく希望

でも作ってもらえるなら、どっちでも

3時半まで起きていられるなんて、まだまだ若い証拠だよっ
私は4時には起きてるよ
返信する
Unknown (マーライオン)
2011-01-23 22:15:46

ひゃぁ~みみるさんスバラシイ
4時ですかっ エライ

・・・私は4~5時の間に起きてトイレ行ったり、夜にコタツで寝ちゃってその時間に目が覚めて慌てて風呂に入ったり(笑)していますが、また寝ます。
そして寝過します・・・。
ひどい生活・・・。
返信する