でぶログ

いつかスリムになれる日を夢みる
おデブのゆるい毎日。

再度登場:鶏のねぎ塩焼きでDON!!

2010年03月22日 20時27分16秒 | FRIDAY PARTY<職場にて>





・・・・・あ、どうも。マーライオンです。







  えぇ本物のマーライオンです。


 


何やら私の名前を勝手に名乗ってるふとどき者がいるそうですね。




しかもそいつ、水じゃないものを口から出すとか




なっ・・・なんと けしからんっ!! 










おまえか!ゴルァ!!






よりによって・・・なんという品の無い人間・・・。 




もっ、もう結構・・・

本日は私、本家マーライオンFRIDAYPARTYの模様をお届け致します。





えぇ~・・・サラダです。ボールいっぱいの葉物たち。





ありとあらゆる野菜が入っております。




続きまして・・・


きゅうりとささみのキムチ和えです。





“和え”とは何ですか?ミックスすることなのですか?


この国ではいろんな言い方があるのですね。




えぇ~・・続きまして


たらこポテトです。





優しいお味ですすみます。パンなどにも良いでしょうね。




さ、お次は今回のメインディッシュ


 鶏のねぎ塩焼きDONです





ウーンなんと素晴らしい出来栄え




こちらは是非とも白ワインで戴きたいところですな




・・・まぁ、私のニセ物は、こんな時




ちょービール呑みてぇ~




・・・とか何とか言うんじゃないですか??




あぁ・・・その品の無さにゾッとします





しかも自分の限度というものを顧みず食べすぎてアレを噴射するなんて・・・




よりによってゲ●・・・・・いや、失礼 リバースするとは













 だから?だから何??




要は大盛りをペロリと食べてしまってるわけだろ?!




それはそれで問題ないのかね?! え?!












  ・・・あぁ、そう。 





以上、シンガポールより日本上陸・本家マーライオンがお届けいたしました・・・・・。







でもニセモノも憎めないそんなオレが恋しい方は

 ぽちっとお願いしま~す

    

    にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

  いつもありがとうございます

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほっ~ (アーク)
2010-03-22 22:50:17
今回もおいしそうですね!
でっ、ドンブリ何杯でしたかしら?
返信する
お!忘れてた! (マーライオン)
2010-03-24 07:12:38
ドンブリは3杯です
会社の健診前によくやるよオレって(笑)
返信する