でぶログ

いつかスリムになれる日を夢みる
おデブのゆるい毎日。

ふうぅぅ~・・・・・。

2010年06月04日 16時41分05秒 | 出掛けたら、珍道中~。
やっと自宅に辿り着きましたので、パン食っちゃおう


 



うんまっ





でっかい図体して昼間歩いてるのは、なんとも怪しいようで・・・・・




所々で熱視線を感じました。ふふっ




あと~・・・・・




歩いてて、お年寄りのシルバーカーが欲しいと強く思いました(笑)。


アルミ製シルバーカーPW-298 ネイビー
幸和製作所
幸和製作所



よく、道端でこれに座っているお年寄りを見かけるもんでね。




でも、これに頼らず頑張らねば。




明日も歩くぞぉ。





怪しい荒フォーの徘徊にぽちっとお願いしま~す

 
      
  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村


いつもありがとうございます



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レンタル (アーク)
2010-06-04 21:10:46
こんばんは、マーライオンさん。
言ってくだされば・・・レンタルしましたものを・・・(笑)
マジで、アークの時より、大変そうですね。

ドームは、すぐそこだぞ~!
頑張れ、マーライオン!!
返信する
Unknown (マーライオン)
2010-06-05 00:19:42
アークさんは開腹手術後2週間したらもう
スタスタ歩けてたんですか?
凄いですね・・・・・。

オレ回復遅いんだろうか??
スタスタ歩くどころか、長い時間立ってる自体、無理
返信する
おはよーございます〓 (ニハイ)
2010-06-05 07:48:13
散歩も珍道中になるなんて
さすがマーライオンさん

ところで
ドームのチケットは引き替えてきましたか?

席が気になり
私までわくわくしてますよ
返信する
Unknown (ミンチャン)
2010-06-05 18:21:24
ドームへの道のり、毎日少しずつ進んで行ければね
私もユチョに浮気しちゃいそうです
ごめんねチャミ
ユチョにはあえるけど・・・
ホントはチャミに会いたいよぉ~

チャミ、ファイテン
マーライオンさん、ファイテン
這ってでもドームに行くんだよ
返信する
ニハイさんへ (マーライオン)
2010-06-05 18:43:07

ほんと、マジで珍道中ですよ~。

歩くの遅っ。

でもね、背筋を伸ばして(いるつもりで)歩いていると、気持ちイイです。

あとはスタミナ??有り余っているはずなんですが

チケットは交換してきましたよ

そんなにいい席ではないです


返信する
ミンチャンさんへ (マーライオン)
2010-06-05 18:53:25

私もチャミに会いたいです

ユノにも会いたい

本当は、5人で会えるのが一番の願いです

みんなそうですよね

一度も5人に会わずして、今に至るなんて・・・はぁぁ~・・・。

何故もっと早く好きにならなかったのかと悔やまれてなりません。

だから、せめて3人だけでも会える機会に恵まれたことは、無駄にしたくないです。

ぜぇっったいに行きますよ~這ってでも




返信する