でぶログ

いつかスリムになれる日を夢みる
おデブのゆるい毎日。

祝いなのだ。

2010年03月14日 20時22分34秒 | 出先での旨いもん。

こんばんは~




今宵いかがお過ごしですか??




えぇと、今日はですね・・・






 祝・≪でぶログ≫ブログ開設200日




これもひとえに応援してくださる皆々様のおかげ  





  ・・・え??



 
誰も応援してないって???




あぁ~・・・・・。そうすかぁ~・・・。




・・・・・・ま、いいけどね。





え、えと・・・(少し動揺。)





今日は良いお天気でしたので 洗濯祭りでした。






干してると・・・・・




妹・ちびライオン来訪。




  なので




昼メシ食いに出かけることに。




なかなか決められない私を筆頭に・・・・・




優柔不断全開の我々。さんざっぱら悩んだ挙句・・・・・




ラーメン屋さんへ行きました。





  んぁっ


 間違えたっ




これは昨日の夕飯・・・いや、晩酌のアテです・・・




スーパーの前で買った焼鳥・・・。




なんかねぇ・・・冷めてるし!、店のオバはん対応悪いし!ホント最悪




・・・でも、ま、肉には罪は無いからねぇ。美味しく頂きましたけど  

 → 結局食ってる






・・・あ 話が脱線した




ラーメンの話だよ、ラーメン。


 こちらを。





ねぎチャーシューメンと




サイドメニューのもつ煮。





 もつ煮 パネェ~~っっ 超とろとろ 




ハンパない旨さでした ゲフッ






 ・・・はゎっ




ねぇ、ダイエットは??  

  

   ・・・・・。










   

 柔軟剤はこれを使っています。

 大きくてお買い得



 オレはどこへ向かっているんだ~っ

 行方不明のマーライオンに

 ぽちっとお願いしま~す

    

    にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ  

いつもありがとうございます

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (アーク)
2010-03-14 22:16:37
マーライオンさん、焼き鳥おいしそうでしたね。アークも食べたくなりました。
でも、目指せス○ー○ルなので、ビールでやめておきました。飲みながらコメントしてます。
ごめんなさい!!
返信する
Unknown (マーライオン)
2010-03-15 07:36:51
アークさんのブログ見つけましたよ!
でもコメントできず・・残念です。
とてもかわいいページですね

返信する