でぶログ

いつかスリムになれる日を夢みる
おデブのゆるい毎日。

東方神起 情熱大陸?

2010年01月21日 08時20分33秒 | 東方神起。


情熱大陸・・・




出てませんが 




作った方からのコメント。。。


【いつか、出演してほしいという思いをこめてつくりました。 内容etc..はグチャグチャですが、あしからず。。f^^;イヤホンで聞くと雑な部分がバレてしまうのでできればスピーカー で聞いてくださいm(_)m www 】




・・・なるほど。




はい、お待たせしました



ではどうぞ





TVXQ 東方神起 情熱大陸





YouTubeで直接御覧になるにはこちら 大画面にもなります



東方神起 情熱大陸




なんかホントに出ているみたい




ナレーションがまたリアルだよねぇ




チャンミンの「正直な男だ」っていうのと




ジェジュンの「本当に不思議な若者だった」っていうのが




・・・笑えました  






すごいのを作る方がいらっしゃるものです。



最新の画像もっと見る