でぶログ

いつかスリムになれる日を夢みる
おデブのゆるい毎日。

東方神起 ダイジェスト

2010年02月22日 22時48分40秒 | 東方神起。

こんばんは・・・いえ、



トンばんは~




ベストのDVDも良かったですね




あっ 1st 3rd 2nd 3rd DOME ・・・とか言いながら




それはそれは興奮して観たりして。




全部持ってて、何度も観てるDVDなのに、やけに新鮮に感じました。




そう来ましたか~・・・ってね。






でも・・・・・




観てるとね、しみじみ思います。




ライブに行って生の声が聴きたくて、生のダンスが観たくて、生のトークで笑いたくって




ファンクラブにも入ったわけです。





去年のDOMEは、まだファンクラブに入ってなかっため、チケット取れず




 『来年でいいや、絶対行くから。今年のはDVD買うし。』 ・・・なんて




あの時は、随分余裕な発言だったと思いますが




今思えば、あの7月4・5日に会場の外の空気だけでも吸いに行けばよかったなぁ・・・と思ってしまいます。




仕事中でしたが、職場で 『今頃開場してるね。もうすぐ始まるね』 なんて言いながらワクワクしていたのですから。


 




先月予定してたファンミだって、超~嬉しくて




あんな騒動になった後だったし、『やっと会える』って思っていたのにね。




私は1/31が取れていたので横浜アリーナの予定だったんですが・・・



あそこがすんごく遠く感じましたよ






・・・で、思う。




ライブ行きてぇ~・・・



 


 


 


 



赤いのまわして、タオルまわして、飛びたかったです。
(ペンライト)



 『いやぁ~・・・みなしゃん、あちゅいですね~っとかさぁ




言われてぇwwwっ






・・・くそぅ。


 






ライブ行った人も、行ってない人も、こちらで臨場感を。




東方神起 Break up the shell High Time Purple Line 呪文-MIROTIC- LIVE DIGEST TVXQ




はわわぁ~・・・







いつかぜってぇ会いに行くからなぁ。





楽しみです。


 


 


よろしかったらぽちっとお願いします
 
 

 


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
 ほんブログ村


最新の画像もっと見る