でぶログ

いつかスリムになれる日を夢みる
おデブのゆるい毎日。

ライオン姉妹で。

2009年12月10日 07時35分31秒 | 出掛けたら、珍道中~。






おはよぉございます










昨日は妹のちびライオンと




三井アウトレットへ行って来ました~




・・・ほんと、行っただけ




  お金なくて




先日の日曜にお金使い過ぎてしまいましたので自粛です




アウトレットは見て、歩いただけ。




特に私のようなデブにはあまり用の無いとこであるが




妹のような20代(ギリだけど)には




魅力的なのかと・・・。




妹:『・・・さみぃ。
    (寒い)




・・え?あ、そう。




ヤツもそれほど興味なかったらしい







妹にも、コストコを見せたくて、帰りに寄りました。




『はぁぁ~・・・でかっ!』




・・・予想通りのリアクション。




おもろかったです。




思えば最近、あまり二人旅などしてませんでしたねぇ。




また行こうね。お金いっぱい持って

最新の画像もっと見る