でぶログ

いつかスリムになれる日を夢みる
おデブのゆるい毎日。

25日のMUSIC BANK動画&渋谷ジェジュン。

2011年02月26日 07時27分46秒 | 東方神起。



昨日はMUSIC BANKでした。





DBSK/TVXQ - Maximum





私これ好きなんすよねぇ~







日本語のもあるけど、ハングルのがしっくりいくような気がして







ミンチャンに撮ってもらったハングルのアルバムばかり聴いてます。







最近、ファンでなかった人が『東方神起カッコイイ』と言ってくださるので







なんか、自分のことのように嬉しいです







あ、そうそう、SMTのチケット発表でしたね。






当選した方、おめでとうございます

ミンチャンおめでとう~







掛け声とか、練習できるサイトあるらしいので、







参戦する方は是非練習してくださいね。











さて、昨日は渋谷でジェジュンが撮影してたようですね。







私もチョンジェスのつぶやきが知りたくて、ツイッターを始めましたが







あぁフォローしてて良かった







では、少しだけ。









mjjeje
2011.02.25 16:42
추억이떠오른다
思い出がよみがえる






yta14
2011.02.25 17:01:38
@mjjeje どこだ~?



mjjeje
2011.02.25 17:04
@yta14 目黒川の前なんだ .5年前メンバーみんなといつも歩いたところ(^-^)




yta14
2011.02.25 17:06:51
@mjjeje そうなんだ(^-^)目黒川、いいところだよね!!



mjjeje
2011.02.25 17:10
@yta14 うん、これから移動なう!




UN1982
2011.02.25 17:11:45
今日温かいよね。



mjjeje
2011.02.25 17:19
@UN1982 ヤバイよ。温かすぎて










これ読んでる私のほうがヤバいって(笑)







ジェジュンからメール貰ってる感じ(ただの妄想







ユチョンは何処で撮影だったのかなぁ~







また、チェックしようっと。







では、行ってくらぁ~









ぽちっと2つ、クリックお願いしま~す
  
  

  ブログランキング・にほんブログ村へ



 いつもありがとうございます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみる)
2011-02-26 21:26:12

え~~っ

凄い凄~い

青いのがジェジュンなの

「なう」とか使ってる~~
ジェジュっぽいね

又、教えてね~

完全に目が覚めた
返信する
Unknown (マーライオン)
2011-02-27 23:02:39
そうなの~


たまに日本語でつぶやいてくれるんです。
日本語上手いなぁって、また思っちゃった

返信する
久々のコメです。 (ミンチャン)
2011-02-28 21:23:46
ブログに載せて下さってありがとうございます。SMTに親子でダブル当選したもんで、嬉しすぎて毎晩眠れません。

この土日でホテルの予約から始まり、当日の過ごし方など考え過ぎてもう行って来ちゃった感じです。寝れてないし疲れた。

掛け声覚えてしっかり応援してきます。

JYJも日本での活動がしやすくなって良かったですね。マーライオンさんからお借りした、there rooms 気に入ってます。本当にチョンジェスの歌って感動しますね。三人の声を思いっきり聴いた後、ホミンの歌を聴き、頭の中でミックスするんです。よしっ、これで五人だみたいな・・・やってみて下さい。けっこう満足できるよ~。
返信する
ミンチャンさんへ (マーライオン)
2011-03-04 00:48:38
すご。頭でシャッフルするんですね!(笑)
今、5人で歌うこと無くなっちゃったから
これは効果的かも♪やってみます。(≧▽≦)


返信する