でぶログ

いつかスリムになれる日を夢みる
おデブのゆるい毎日。

ぱぁっと!

2011年01月31日 09時27分06秒 | 出先での旨いもん。







・・・・・給料前だってのに






呑んで来ちゃいました






8月・11月と、1次・2次試験を受けて来た資格の合格発表が28日にありまして






受験した職場の方々も私も全員合格できたということで






お疲れ様会を29日に開催






行ったのはこちら・・・








では、ぱぁっといきましょう















なんと、このサラダはおかわり自由





もちろんおかわりしまくり~











お鍋は最後、雑炊に・・・









はぁ~・・・・・。やっつけてやりました









かなり楽しめました。うんまかったよぅっ








・・・さ。






今週も頑張らないとね。






ぽちっと2つ、クリックお願いしま~す
  
  

  ブログランキング・にほんブログ村へ




 いつもありがとうございます

最新の画像もっと見る