でぶログ

いつかスリムになれる日を夢みる
おデブのゆるい毎日。

やるねぇ。

2009年09月20日 22時29分02秒 | 東方神起。

思いのほか早くに・・・



来ちゃったよ。

  

・・・金まだ1円も払ってないけど






ま、まあね。それは考えないことにして



・・・いや、多少は考えたほうが。






いやぁ~しかし、やるねぇヤ●ダさん。



設定してくれるの早かった~



もう、すーぐ 店に取りに行きました




『何日か、かかります』なぁんて言っておきながら



数時間後にはできてるっていうお得感やるねぇ~




たとえ作戦でもね、



そういうの大好きですよ~私はっ



最初、全部自分でやろうと思って、(ん?誰だぁ?笑ってるのは)




YAHOO!!を検索検索検索・・・




YAHOO!!知恵袋も検索検索検索・・・




ヤ●ダ●機の店員さんにも確認確認確認・・・




ほら、こっちは勝手に満を持しての来店だから(笑)、
(実はド素人の浅い知識なんだけど)




「そうです、ええ、はいそうです。」ド素人に頷く店員。




次第に饒舌になるド素人。なんか気持ち良くなってきた




しかし、そろそろ本領発揮の店員。難しい話+いろいろオプション付けたがる。




・・・自分での設定がすんげぇ面倒に思えてきた。




まぁしょうがないよね、あっちは仕事だから




でもやっぱり追加料金には即座に牙をむくド素人。





・・・いろいろ駆け引きがあり、交渉成立。




負けてるんだろうけど、負けた気がしない買い方ができた?ような。




まぁ、いいや。




早速、東方神起の壁紙にしようかねっ










最新の画像もっと見る