でぶログ

いつかスリムになれる日を夢みる
おデブのゆるい毎日。

年頭のご挨拶。

2010年01月02日 11時25分12秒 | 家族。
何だかバタバタしてるうちに




年が明け・・・




遅ればせながら、ご挨拶を・・・



 でぶログ・オーナー マーライオン。

 



すんませんね

出来合いの画像に落書きして済ませましたが




また今年もゆる~い感じで進めてまいりたいと思います。ペコリ







いやぁ~・・・



新年は、普段やりつけない家事をする為か、いや、さほどそれもやってないが・・・




何だか疲れる。










・・・二日酔いだからか?




『休み』に体が慣れてないとか。(どんな体じゃ





不規則に好きなだけ寝たり起きたりできるから、かえって疲れんのかもな。




まぁ、毎日呑んだくれてるからね




だって、冬でもうんまいんだもんねぇ~おビール。





私の嫁ぎ先は、相方の姉さん・弟さん家族が来訪すると




もぉだいたい宴会 無礼講




嫁という立場はすっかり忘れ、呑んだくれるのですが




そのあたりがそもそも無礼という・・・




その為、次の日は謝ってることが多いです。




さぁ今夜のアテは何にしようか?







・・・記事とは無関係ですが

職場の方のご主人です。

『魔除けに』と、頂きました(笑)。




今年はいい年になりますように







最新の画像もっと見る