でぶログ

いつかスリムになれる日を夢みる
おデブのゆるい毎日。

待たせちゃ申し訳ないっ。

2010年02月14日 22時39分20秒 | 喰いもん。


本日の昼メシは




塩やきそば。






ソースに飽きたので、付属の粉末ソースは使わずに




韓国の調味料と塩コショウで。




パッケージがハングル語なので何て名前なのかはわかりませんが・・・




なんかね、“中華あじ”みたいな味付けの粉を手に入れたんです。









・・・あ、なんか話題になってんのかな?




今、名前を検索してたら

【テレビで紹介されて大注目の韓国調味料♪】

・・・と、書いてありました。




『牛肉ダシダ』というそうな。




ちょー旨いんだよ~。




行きつけの(?)韓国ショップにて購入しました。




この調味料、ネットでも好評発売中らしいです(TVのお陰で)



 興味ある方はクリックしてみて
  
 使い方

 魔女たちの22時 ①

 魔女たちの22時 ②






さて、今夜は・・・





じゃが芋の煮っころがし。








鮭のホイル焼き。








おつまみキャベツ。

塩昆布とキャベツのあえ物。
コンビニで以前売っててうんまかったので家にあるものでアレンジ。色々入れてもうんまい
今日は胡麻油の他、味付けに塩と昆布ポン酢を少しだけ。









明太子スパ。 <明太子ケチりバージョン>

 相方に作ったのに

 『白いご飯食いてぇ。』とか言い出し

 結局、私も半分つつくハメに





勘弁してよ~、こっちは先方をお待たせしてんだからさぁ~


 お待たせして、ほんと申し訳ないですねぇ~





まぁまぁそう言わずぅ



ぱぁ~っとやりましょうよ~







あぁ今日もシミわたるぅ







こんな呑んだくれに

ぽちっとお願いしま~す
 
 



最新の画像もっと見る