でぶログ

いつかスリムになれる日を夢みる
おデブのゆるい毎日。

コメコプロデュース:ビビンバ!!

2009年11月01日 08時32分46秒 | FRIDAY PARTY<職場にて>
ぐんもーにん。




更新滞っておりまする。





金曜日の昼パは・・・




コメコのプロデュース

 ビビンバ。







イイですね~




キレイに盛り付けも出来ました




あ、ちなみに私のは、もう少しメシ多めです




今まで、FRIDAY PARTY!で石焼き風ビビンバ はパーティーの献立にありましたが

(詳しくはこちら→FRIDAY PARTY・・チャンス到来!① 




いわゆる普通のビビンバは、お初です。




スプーンで混ぜるもよし。

 そのまま混ぜなくもよし。




もぉ旨いに決まってる~




あとは欠かせないサラダ









やっぱ野菜がなくちゃね、野菜っ




今回も超うんまかったよぉ




・・・・ところで




前回より年齢が下の順から持ち回りで




プロデュースをしようと決まった FRIDAYPARTY ですが




前回サラダギャルと来て




今回コメコ・・・。






確かコメコは私より年上






なんていうか、こう、必死さを感じます(笑)




まぁおいしいモノを作ってくれたからいいんですがね




そんな私たちのプロフィールはこちらでどうぞ

 FRIDAYPARTY:プロローグ② 




そして昨日の昼休み




前日の残りご飯と残ったビビンバに


ソーセージと卵を加え

ホットプレートへGO




はいできちゃった~




コメコオリジナル・チャーハン





見て見てっっ

この“おこげ”がぁ~~っ

たまんないですよ




自ら、『食べる為なら労力を惜しまない』と豪語するだけあって




 有言実行




他のスタッフたちにもおすそ分けし、みんなで堪能いたしました

最新の画像もっと見る