でぶログ

いつかスリムになれる日を夢みる
おデブのゆるい毎日。

せっかくなので。

2010年11月18日 23時50分19秒 | 飲(呑)みもん。





何やら世間が『解禁』とか言ってるから





やっぱヤルしかないでしょう。





ボジョレーちゃん、いらっしゃい





洒落たチーズとかではありませんが・・・・・





オ、オレには十分洒落てるアテなんだもんっ。





こんなモノも買い揃え・・・





さぁ、行ってみよ~


おかずもちょいちょいつまみながら、スタートいたしました。










今年のボジョレーは、明日の夜仲間とヤレるはずだったのですが・・・





残念ながら、オレの都合で行けなくて。 





今年も・・・いえ、本日も、いつものように独り酒となりました。






確か去年は・・・・・





翌日に『呑んだくれて寝てるひと』というタイトルで、相方からこんな写メが届き・・・・・



あぁもう1年経ったのねとか思いながら、頂きました。





そして・・・・・





もっと寄りますか





この時間には・・・・・








空いちゃう予感





今年もペロリでした。






・・・え? 今年の味ですか??





去年と違うやつ買っちゃったからなぁ~・・・









・・・少し酢っぱいような??








え~っ??それだけか~い!!と思わずツッコミしちゃった方は


ぽちっと2つお願いしま~す
  
  

  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村


 いつもありがとうございます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぐ)
2010-11-20 07:56:47
おはようございますヽ(  ´  ∇  `  )ノ
ワイン好きですけど お酒弱いので
ワインなんて飲んだら ひっくり返ります( ̄Д ̄;
マーさんお強いのですね(〃 ̄ω ̄〃
返信する
Unknown (みみる)
2010-11-20 17:23:17
マーライオンさん、元気~~

ボジョレー仲間とヤレなくて残念だったね~
でも、自分の好きなもの並べて、東方見ながら(見てない??)ってのも楽しかったでしょう
今年は、お布団で寝たかな?
飲み過ぎ、うたた寝には注意してねっ
返信する
コメントありがとうございま~す! (マーライオン)
2010-11-21 11:28:53
【ちぐさんへ】

ちぐさんお酒弱いんでしたね~。
私は食べ物や飲み物だけでなく、酒もがぶ飲みしてしまうんです。これはきっと病なんじゃないかと最近思います。
女子はちぐさんみたいに缶1本でポッとなるのが可愛いいです。萌
それに、なんてたって経済的。
いつも、セーブしなくてはと思いつつ、こうして呑んじまうんですよね。



【みみるさんへ】

元気ですよ~
なんで東方観てるってわかったんですか(笑)
残念ながら、今年もコタツでうたた寝してしまいました
でも、夜中に起きて(喉が渇き過ぎて)お風呂に入って、なんと布団で寝ることが出来ました!
・・・て、布団で寝るのが当たり前なんですけどね。
返信する