でぶログ

いつかスリムになれる日を夢みる
おデブのゆるい毎日。

野良猫vsライオン

2009年09月14日 12時00分57秒 | 動物とか。
今朝4時過ぎのガチャピン・ムックのカップ麺の誘惑は




少々持ち合わせた強い意志により、なんとか食べずに我慢できた。




危ない危ないっ!




・・・で、やっと朝ごはんの時間




せっせと用意を始める私の前に




・・・来た。




今日は仕事も午後からだし、天気も良いし~





「クロ~、洗ってやるわぃ








  『ふぎゃっ
  




   え







・・・抵抗されました




野良出身のくせにろくな鳴き声も出ないもやし野郎で、今話題の草食系男子だと思っていたのに。




ちょっと新鮮だったので




「きょ、今日は勘弁してやらぁ。」なんて、見逃してやるハメに。




むこうも新鮮だったようで、『ん??』みたいな。




きょとんとしてすぐ、何も無かったかのように




  『~』
  




・・・ちっ。いい気にさせてしまった気がする~









最新の画像もっと見る