でぶログ

いつかスリムになれる日を夢みる
おデブのゆるい毎日。

鶏のねぎ塩焼きでDON!!

2009年12月13日 22時19分16秒 | FRIDAY PARTY<職場にて>



先日のFRIDAYPARTYは・・・


鶏のねぎ塩焼きDON


今回もコメコプロデュースですぅ


味付けはこれ


塩だれです


超うまうまざんす





じゅわわわ~っ





ぴゃぁ~っ





いいねっいいねっ


・・・でもコメコはテンション低め


先日購入した無洗米、炊飯時はお水を少し多めに入れるとか聞いていたそうで


水加減に迷いあり・・・


我々も無洗米にチャレンジした者は誰もおらず・・・


よくわからぬまま炊飯し


ちょいと固めのご飯に仕上がってしまいました。


いつもはお米大好きコメコなのですが


今回は残念ながら箸が進まず


まさかのお残し。


米が好きなだけに、そこは許せなかったようです


他のメンバーは「そうでもないですよ~」と


美味しくいただきましたけどね




豆腐サラダもさっぱりとうんまっ





サイコーでしたぁ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コメ子)
2009-12-15 20:15:06
本当にショックで泣きそうでした。みんなにも申し訳ない・・・ごめんなさい。そして改めてお米の大切さを知ったコメ子なのでした。でもリベンジしたもん。
返信する