でぶログ

いつかスリムになれる日を夢みる
おデブのゆるい毎日。

鹿肉を喰らう。

2011年01月20日 08時33分34秒 | 喰いもん。







おはようございます






昨日の夕方4時半過ぎ・・・・・






ここ、満月出てた。










・・・それだけなんですが。









昨夜、鹿肉を戴き・・・食いました。








いと旨し。





下処理・・・・っつうか、肉の塊を切るところから






何かの戦いみたいだったんですが(笑)。






戴いた方のアドバイス通り、半解凍が薄切りしやすかったです。







ニンニクとショウガ、醤油、みりんで揉み込んで塩コショウ振って焼きました。






唐揚げとかもイケるんでしょうか・・・??






やってみようかなぁ









んじゃ、今日も張り切って




行ってくらぁ








ぽちっと2つお願いしま~す
  
  

  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村


 いつもありがとうございます





最新の画像もっと見る