でぶログ

いつかスリムになれる日を夢みる
おデブのゆるい毎日。

タイに来ちゃっタイ。

2009年11月15日 21時11分20秒 | 出先での旨いもん。
はい、こんばんは~




お昼に、妹・ちびライオンが以前から気になっていたタイ料理のお店へランチを食べに行ってきました。







これ、お冷(お水)のコップ。洒落てるねぇ




まず、サラダ来ましたぁ~







続きまして、スープ来ましたぁ~





ミニ・トムヤムクンですがミニって感じは無く、結構たっぷり


おさじですくうと・・・





ぴゃあ~ 海老もたっぷりぃ~




酢っぱ辛いのが苦手な、相方は・・・


野菜スープ





こちらも挽肉ときくらげがいい感じぃ~とのこと。






ここ最近ずっと・・・




体調が良くなかった、妹・ちびライオン。




やっと快方に向かってきました。




「おねぇ、お昼どぉ??」なんてお誘いもあり




回復したんだぁ・・なんて、ホッと一安心。




・・・なので今日は、快気祝い的な感じで




ちびライオンがチョイスしたのは












 グリーンカレー。(辛)






懲りてないだろ??あいつ




てか、タイ料理全般的に刺激物なんですけど




ヤツのお腹が心配だ・・・。






私は「ガパオガイランチ」という、鶏挽肉のピリ辛バジル炒めセットを注文。







相方は「ムーパッドプリック」という、豚肉と野菜炒めセット。








どれも辛くてうんまかったよぅ




最新の画像もっと見る