でぶログ

いつかスリムになれる日を夢みる
おデブのゆるい毎日。

食っちゃ寝ブログ。

2010年02月24日 13時52分56秒 | 喰いもん。



こんにちは。




更新休んでしまいました。




マーライオンです。生きてます。




・・・え?そんな心配してませんて?? あぁそうですか。




今日は14日の日曜日以来のお休みなので・・・ ぐうたら生活しております。




朝、目覚ましを何度も止めて




3度寝してしまい・・・




危うく相方を遅刻させてしまいそうになりました。あぶねぇ




そんな今朝の朝メシ。


    


休みでもしっかり食うよ。




朝メシ食って




洗濯して




掃除して




スケート観て




昼メシ食って




またスケート観て




菓子食って・・・




ゴロゴロして・・・







・・・も、最低。  







許してくれ。動きたくねぇんだな、これが。




良い子は真似しないでね~・・・。しねぇよ。





あぁ このままでは、食っちゃ寝ブログになってしまうっ




・・・え?すでになってるとか聞いてませんけど??






き、季節ネタを・・・(少し動揺




桃の節句の時期ですね。




こんなの出てましたよ~








・・・え? 知ってました?? あぁ・・・そうですか






キャラメルコーンのお雛様に ぽちっとお願いしま~す



                 


     にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
                  にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る