でぶログ

いつかスリムになれる日を夢みる
おデブのゆるい毎日。

まったり。

2009年09月13日 20時57分29秒 | 出掛けたら、珍道中~。


昨夜は、行きつけの



・・・なんて言うのは生意気なんだが



昔からお世話になっているお店に



ちょいと呑みに行ってきた



お世話になってて、こう言うのも何なんだが



あんまり他のお客さんに会わないお店でして。



店主の意向で、看板無くて常連さんしか来ないからなんだけども。



昨夜は先約がいて、おじさん2人がイイ感じに出来上がって呑んでおりました。



よく見たら、何度かお会いしてる方々で



あちらはいつも団体でみえるのであんまり覚えて無いと思い・・・




『こんばんは』




とだけ挨拶し、呑みはじめました。



そのうち店主も交え話はじめた時




『はじめまして』




と、自己紹介され




『あ、実はよく存じ上げておりますご無沙汰しておりますぅ~。』



丁重にご挨拶すると







え゛ぇっっ
∑(ノ; ̄□ ̄)ノ






・・・動揺するオヤジ二人。






『・・・PTAの方々じゃないですよね?』





ニヤニヤ。答えない私。





『あ、え、どこかでお会いしてましたかっ





さらに動揺しまくるオヤジ。





面白いので、それも答えないでいると、慌てて相方が訂正。





ホッと安堵のオヤジ達。







・・・つまらん。
(-_-)







まーいいかぁ。
年上の方々をからかうのはその辺にしておくか。




オヤジ・・・いや、おじさん達は教員で、そのうちの一人は校長先生である。



私達はPTAでもなければ、教え子でもなく、この店でしか会った事がない。



よかったねぇ~先生方



しかし、とくに聞かれてマズイような事は、全く何も話していなかったように思うが・・・



気を遣う商売なのかねぇ??大変なんねぇ



その後、なんか盛り上がっちゃって、



おじさん達のご家族や仕事の話などサービストーク満載で楽しく聞かせていただき



夜が更けました。





おもしろかったよぉ



教え子になりたかったなぁ~と思わせるお二人だったんさねぇ。

最新の画像もっと見る