いつも一緒にいたいあなたへ

いつも楽しく元気よく

済みませんでした。

2010-12-15 15:36:50 | Weblog

今日 F先生に 自宅へ PC  完全に  動かない わからない~~!!

  すべて 修復 立ち上げ あ~あ~~!!

    やっと PC 生き返る~~!!

  F先生 いつも いつも 頼りにして 変な 所 クリック

    ご迷惑 かけて すみません~~!!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね。おめでとう (プラムスメ)
2010-12-16 12:15:17
パソコンがそんなに大変なことになるなんて・・・。
先生様様・・ですね。もし先生がダメなら?の、ときは???。

先日は忘年会の計画やお世話 有難うございました。
 全員で1年間の総括や反省をしながら、これだけ楽しめたのは、先生や役員の方のお陰と感謝してます。
 日本一の富士山のブログアップも 今日は一段と素晴らしく、大きくみえますよ~。
返信する
Unknown (プラムスメさん)
2010-12-20 12:53:05

 今 F先生 半日 格闘 

  流石やな これで 全て 完了 

   スートしたな~~!

 パソコン えい~!  や~!!

  こんなところは 触りませんよ!!

 パソコンで 遊びすぎやな~~!

  反省 でも また たすけて~! やろな

 F先生 居られるから えい~や~!

  たすけて~~!  ヘルプ~!
返信する

コメントを投稿