いつも一緒にいたいあなたへ

いつも楽しく元気よく

万博 アジサイ園(6月7日土曜日)

2014-06-07 18:48:53 | Weblog

 

  

  万博あじさい祭  いよいよ開催 ですよ~!! 今日はまだ 3分咲きかな~!!

        

  種類も多く  がくアジサイ 多くあり~!!

        

  綺麗な 種類も お楽しみ~!!

    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!! (すいたじいじ)
2014-06-07 20:20:17
今日、万博あじさい祭に行かれたようですね!
私も午前中・・・小雨の中・・・ノルディックウォ-キングで
行ってました。
と言っても、少ししかいませんでしたが・・・。

あじさいはまだ少し早いようでした。

お会いできれば嬉しかったな!!
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2014-06-08 17:41:44


すいたじいじさん ありがとう!!

 ノルディックウオーキングの方健康で速足ですもね~!!

  若くて お元気ですから いいですね~!

   ニヤー ミス していたかもね~!!
返信する

コメントを投稿