いつも一緒にいたいあなたへ

いつも楽しく元気よく

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スリル! (テラ)
2011-05-28 14:46:46
スリルマンテン!!

こんな巡り合いも旅行ならではなのかも・・

見させて貰う者には・・迫力マンテン
返信する
迫力の波しぶき (mikko)
2011-05-28 22:41:21
こんな風景見たいと
思っていました。

ねらっても不可能ですよね

おかげで見れて、ありがとう
返信する
Unknown (テラさん)
2011-05-29 18:26:25
  ありがとう!!

   本当に 旅とは 巡りあいやな~!!

    その時 その場に その人と~!!

     嬉ししい~! 瞬間!!
返信する
Unknown (mikkoさん)
2011-05-29 18:30:53

  旅の たまたま」の 出会い~!!

   今でしか 無い出会い の 

     たのしさですね~!!

  mikkkoさんの 風景 凄いですね~!

    凡人は 行かないですですもね~!

  いつも お楽しみ ですよ~!!
返信する
橋杭岩 (sugina)
2011-05-29 23:43:34
大自然のすばらしさ 風速10メートルにも

負けず見せて下さり有難うございます

遠くにうっすら見えるのは大島?

懐かしい~行きたくなりました
返信する
Unknown (suginaさん)
2011-05-30 11:14:42

 ありがとう~!!

  ここは串本 向かいは大島

   仲を取りもつ 巡航船  (串本節かな

 大島ですね~~!!

   良い想いで おありですかね!!
返信する

コメントを投稿