いつも一緒にいたいあなたへ

いつも楽しく元気よく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします (プラムスメ)
2012-01-05 22:06:59
相変わらず 勢力的に行動され、今年も安泰ですね~。
 伊吹山・・いつも飛騨に帰る途中、名神高速から見る
伊吹山は夏以外に、かすんでいることが多くヤッパリ雪を被った山はいいですね。
 つづら折りのドライブウエイも、しっかり見えて
見通し今年も明るいですね。
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2012-01-06 16:26:36

 プラムスメさん ありがとう!!

   今年もよろしく 御願いします。

 ありがとう いつもは 名神側から

   今回 北陸側から 雪を いいね~!

    秋の 伊吹も いいですね~!

 今年は お互いに 明るく いい年に!!
返信する

コメントを投稿