いつも一緒にいたいあなたへ

いつも楽しく元気よく

京都 植物園ー3

2012-06-29 15:27:40 | Weblog

 

 京都 植物園 あじさいが 最高 当たり~!! でしたね~!!

    此処の植物園 あじさい つばき 桜 松 ばら 等 とにかく お奨め!!

    品種多く 説明親切丁寧  へ~~?? 驚くこと多く たのしいね~!!

       訪れる 毎に 発見 多く  嬉しくなる~!! 植物園ですね~!!

      

  アジサイ園  観て~ みて~!!

      

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されますね (はなちゃん)
2012-07-01 20:14:14
さすが京都植物園色んな花のオンパレード紫陽花

はす、もうひまわりが咲いているの?ちらっと

桔梗の花も楽しそうにシャッターをおしている

kimiちゃんの姿が塑像できますよ

返信する
Unknown (kimiちゃん)
2012-07-02 22:10:24

 はなちゃん ありがとう!!

  京都植物園 はなちゃんみたいに

   綺麗なお花が~!! 

    65歳以上 無料が いいね~!!

 全国の植物園で 入園人数  NO1との事!!
返信する

コメントを投稿