心にあおぞら ~be happy and smile~

日々過ごす中でのいろんな気持ちや大好きなものについて綴ります。
ときどきドリブログへのトラックバックをすることも♪

祝☆準優勝 東海大相模

2010-08-21 22:00:51 | 高校野球
いよいよ今日は決勝戦だったのですが、
実は出掛けていたのできちんと応援ができませんでした

それでも、昨日の対戦相手の千葉に住む友達と一緒で、
「千葉を負かしたんだから、勝って欲しいよね~」と言ってくれて、
カーラジオで中継を聴いていました。

先制点を入れたのは興南
4回裏で一気に7点も入れられてしまい、
「これは難しいかも…」と
勝負の行方が気になりつつも、車を降りました。

次にテレビを観れたのは、8回表。
13-1の大差になっていてショックを受けましたが、
最後まで見届けました。


地元へ帰って来ると、
「祝 準優勝 東海大相模」
というポスターが新たに貼られているお店がいくつかありました。

ちょっぴり切なかったけど、
最後まで戦って準優勝になったんだと思ったら、
頭の中にメダルを下げた選手たちの姿が思い浮かび、
誇らしい気持ちになりました


今年は、今までと違った気持ちで高校野球を観ることができて、
また新たな楽しさがあった夏の大会でした。

沖縄勢は初の優勝ということで、
それもまた、新しい歴史ができて素晴らしいことだと思います。

頑張った選手たちに心からの拍手を贈りたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿