公ちゃんのひとりごと

日ごろの思いついたことを・・・

埼玉、行田の「落ちないお守り」!

2013-01-25 | Weblog

不落の名城、忍城をモチーフにした「落ちないお守り」が大好評・・・というのを
TVで見て、さっそく行田のいとこに注文しました~
石田三成の水攻めにも耐えて、小田原開城まで落城しなかった忍城。
その忍城にあやかった「落ちないお守り」。素材は、西陣織製。
受験に落ちない。売り上げが落ちない。人気が落ちない。などなど・・・
ベッドから落ちない。なんちゃって!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩沢の先生のアトリエにて・・・ | トップ | ご近所、宮の坂で遅いランチ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事