kimekime25

敬称は省略させていただきます。
引用が不可能になり、ブログの時間もとれない。時間があるときUPします。

机上測定値:外は放射能が静かに降り注ぐ

2011-07-22 03:34:22 | 時の流れに・・・ 

アクセスに

感謝いたします。

机上のパソコン上の測定値です。

最近は見ることすらまれになりました。

こうやって慣らされていくのですね。

怖いことです。

牛肉って騒いでいますが

魚は?

野菜は?

 

政府を信じられず

やめるはずの邪魔者が居座り

外は放射能が静かに降り注ぐ

 

せめて

極上のバラードでも聴きながら

横になろうか・・・。

久保田利伸 「Golden Smile feat.EXILE ATSUSHI」

 

お変わりございませんか?

迷走台風で

てんやわんやの数日でした。

さすがに疲れました。

あまりあいていると

ご心配をおかけすると思い

ちょっとだけ

記事にしました。

 

では!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。