kimekime25

敬称は省略させていただきます。
引用が不可能になり、ブログの時間もとれない。時間があるときUPします。

6月12日(金)のつぶやき その2

2015-06-13 05:51:36 | Abeを許すな

@tasogaretehitor <参考>山崎拓・元自民幹事長ら4人、安保法案に反対表明:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASH6D…


亀井「先日5人で意見交換をした。その時の共通認識は日本が戦争に負けて以来ある意味で最大の危機に直面しているということ。その点で認識が一致していた。今後我々がじじいだからといってこういう危機に黙っておるわけにはいかない。共同記者会見で我々の思いを国民の皆さんに発信することになった」

黄昏れて独りkimera25さんがリツイート | 469 RT

黒字金額の多い国は? 1位はノルウェー、2位はブラジルに #ldnews news.livedoor.com/article/detail… これ日本馬鹿すぎの結果?政治家を許し、官僚の意識が低すぎ。

1 件 リツイートされました

時事ドットコム:4情報流出、最多は沖縄=1.5万人の内訳-年金機構 jiji.com/jc/zc?k=201506… @jijicomさんから 引き算、待機者情報が漏れたというのは今後番号変えるという事になるのか。


票のもとの不平等で違憲状態の国会で、立憲を脅かす違憲の戦争法案。Abeがイケン。オーストラリアが米国に次いで対象なら次はフィリピン・マレーシアか。拡大する対象国。なし崩し政権打倒!


時事ドットコム:渡辺厚労委員長が頸椎捻挫=もみ合いで全治2週間 jiji.com/jc/zc?k=201506… @jijicomさんから TVで見る限り、衛視が後ろから押し込もうとしているからと思うし、閉会の時、議事録振り回しすぎであれが致命的かと?自爆です?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。