kimekime25

敬称は省略させていただきます。
引用が不可能になり、ブログの時間もとれない。時間があるときUPします。

スマホからのエントリーテストです

2013-12-08 17:27:49 | シンゾーAbeは利権のある日本を取り戻す

すみません、確認です。
木曜日金曜日と、議事堂前からのブログが、飛んでいました。
内容復元は時期が遅れましたので、おこないませんが、スマホからの送信テストをします。
ご迷惑をおかけします。
私は、ブログで国民に投網をかける法案と述べてまいりました。
昨日あたりから、チクリ奨励保護法と情報が、飛び交ってますが、特高金蔵の息子町村は、当然それを前提にしてた。
だから投網といったのです。国民監視の法ですから、公安だけでは巷の話は監視不可能。酒場の例をあげたのは、通報があってこそ有効。だからチクリをさせるしかありません。この状態をかの国に例えばたのでした。
これが、安部の復讐なのです。
だからこそ、こんどは、国民が安部に倍返しで、復讐!あらゆる地方選で、自民候補、自民推薦候補を誉め殺し作戦で戦いましょう。
合言葉は誉め殺しです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。