kimekime25

敬称は省略させていただきます。
引用が不可能になり、ブログの時間もとれない。時間があるときUPします。

5月30日(木)のつぶやき

2013-05-31 05:11:54 | AbEnd

安倍は辺野古移設をばく進中。よって沖縄の特殊性とかいってうやむやにする。TPPと同じ。自民の議員なんて所詮口だけで、アングリ口は利権を求め、心は集票のみ。時事ドットコム:普天間「県外移設」を伝達=きょう自民沖縄県連が石破幹事長に jiji.com/jc/zc?k=201305…


これ天下り構造の極地。責任逃れの利権選考の極み。こんないい加減な安全神話の作文行政。安倍よこれが世界一安全?ここが安全1丁目1番地の根本でないのか?東海村 加速器事故 規制委 現地監視なしtokyo-np.co.jp/s/article/2013… pic.twitter.com/HSiQyMzrek

1 件 リツイートされました

これにロシアの天然ガスを入れ、中東依存を薄める必要がある。ロシアはどうして良いか分からないほど余っている。領土とは別に、即効性の対策が必要。アメリカの「シェールガス輸出解禁」で何が変わる? wpb.shueisha.co.jp/2013/05/30/193… @shupure_newsさんから

1 件 リツイートされました

もう人件費が魅力ではない。もうここはいい。生産抑制でごまかすしかない。撤退費用がでかすぎる。「2つの過剰」に苦しむ世界の工場・中国 景気・経済観測(中国) | トレンド - 東洋経済オンライン toyokeizai.net/articles/-/141… @Toyokeizaiさんから


四国電力の伊方原発を再稼働させたいらしいが、きちんと整備しているのか?ネタは古いが不安はつきない。
巨大断層近くなのに耐震ユルユル設計の四電「伊方原発」、南海地震で暴発の恐怖mynewsjapan.com/reports/1403


では本日は今から通院です。行って参ります。でも、TPPではこの国民保険制度が、崩壊させられます。自由診療を強制制度にされ、高度な治療は、特定の保険会社契約保険者以外は診察されないし、高額診察になりますので、貧乏人は死ぬしかありません。病院経営で、保険か自由か言われたら薦めるのは?


ほれほれ!貧乏人いじめが始まったぞ!小麦は上がるは油も上がるは。賃金下げ止まり止まらず。一部のに上がっても実態は低賃金右肩下がり。金儲けだけ嬉や安倍のバブル。時事ドットコム:3大銀、住宅ローン金利引き上げへ=0.2%程度-2カ月連続 jiji.com/jc/zc?k=201305…


オメガ時計のCM。美しすぎる。構成が凄い。格調が高い。CMなどに感動することはないが、これは異次元のすごさ。映像+曲に脱帽。人類の進化を表している。海から地上へ、そして宇宙に。平和と進化の協調 omegawatches.jp/jp


@nan_ko2 映像をやっていたから分かると思うが、金かかっているよなあ。おそらく、B級映画1本分以上。まあ、コンセプトの勝利ですな。日本ではそこまで金かける企業はないよね。さすが老舗の意地。


サッカーといい大阪市議会といい、後味悪すぎ。再選挙と脅されて方針変更!あほ!一回けじめつけたら。それで橋下が再当選してもそれは大阪の問題でしょう。でも、橋下の言動は国益にマイナスになったわけで、大阪市民がけじめをつけるべきです。


小麦も上がった。食用油も上がった。さらに「大手電力・ガス14社、7月の料金は過去最高」タクシーも上がる。給与は下がる。国民生活崩壊の円安誘導政策。金利も上がるぞ。 News i - TBSの動画ニュースサイト news.tbs.co.jp/newseye/tbs_ne…


浪速のど根性ってのは、宗教にはないよなあ。それだけ学会員が多いと言うことか、大阪。東京で言えば、品川・大田と同じか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。