kimekime25

敬称は省略させていただきます。
引用が不可能になり、ブログの時間もとれない。時間があるときUPします。

11月29日(土)のつぶやき

2014-11-30 07:37:45 | Abeを許すな

冬桜:花弁5枚、10月桜:花弁八重や10枚など不定。もともとはマメザクラの雑種。低木で花が下向きに咲くので撮影向き。時間を作って二つの差を明らかにしましょう。まっててね。誰かと違い具現化しますネ。ブログでネ。


<衆院選>原発政策 各党公約出そろう | 河北新報オンラインニュース kahoku.co.jp/tohokunews/201… @kahoku_shimpoから  今一つ残念な内容。まずは廃止を生活のように唱えるべきだ。 pic.twitter.com/iAudDCvyH8


衆院選:都議「中間管理職」の悲哀…2年で6回、選挙疲れ - 毎日新聞 mainichi.jp/select/news/20… 働け、でも都議として本来業務はやってね!本末転倒は駄目ですよ。


今日の東京新聞:公約より民主主義:こちら特報部。
野党はAbeに乗っかっては駄目。民主主義が危ないんだから。ごめんなさい。雨で、買いに行けない。独裁より民主主義!円安よりベースアップ。再稼働より廃炉、基地より安全。


雨が上がって大根買いに、東京新聞買いに。ん?瞬間的に富士が、構図決めているうちに雲に消えました。中央部奥に小さく分かりにくいが、雲の合間に見えます。拡大撮影しようとしたら秒殺で消えました。 pic.twitter.com/HSD9VzhgdN


今日のお花
トルコ桔梗。
カメラがないからスマホ。

濡れ落ち葉撮影の方数人。私はパス。 pic.twitter.com/H5facnQ1zl


「冬桜と10月桜は違う」純粋な・珍しいエントリィ。この時期に咲く桜に疑問の方だけ読んで下さい。 blog.goo.ne.jp/kimekime25/e/c…


マッサン視聴率低下の原因 玉山鉄二がろくに働かないからか news-postseven.com/archives/20141… #postseven 朝からピン子 見る方もいなくなるのは主人公が早くウィスキー作りの苦労を見たいのに里芋むいているから?・・・朝からイライラは駄目よ~ダメダメ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。