kimekime25

敬称は省略させていただきます。
引用が不可能になり、ブログの時間もとれない。時間があるときUPします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あなたは自民のネットCMやポストにまかれてるビラを知ってますか?

2009-08-25 03:23:58 | 自end

アクセスに

深く感謝いたします。

 

さて

あなたは

自民の

ネガティブCMを知っていますか?

わたしは

ここで知りました。

あまりにもひどいので

紹介します。

<  よろんず >さんの記事

自民党の真のマニフェストは民主党への誹謗中傷ビラだった!

 

① ここはビラ配布の大本

 

② ポストにまかれるビラ三種類

 1)

pamphlet_honsyou-1.jpg

 2)

pamphlet_nikkyouso-1.jpg

 3)

pamphlet_10-minsyu-4.jpg

 

③ ネットの中傷CM

 1)

 【自民党ネットCM】プロポーズ篇

 2)

【自民党ネットCM】ラーメン篇

 3)

【自民党ネットCM】ブレる男たち

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

以上が<よろんず>さんから教えていただいたものです。

そしてビラは(よろんず)さんの画像を無断で使用させていただきました。

(よろんず)さん ありがとうございました。

(「YouTube」動画に関しましてはkimeraが探していました。)

 

多分にアメリカのネガティブCMに

学習したのでしょう!

YouTube のアクセスも

半端ではありません。

 

でも

これは政権党がやることですかね!

日本では

反感を食らうだけだと思いますが。

 

読者の皆様は

どのように思われますか?

やっている本人達はイケイケなんでしょうね!

これって電通の仕事ですよね?

<資料>

*******「朝日新聞・・・・再掲」****************
首相「金がねえなら結婚しない方が」 官房長官は釈明
2009年8月24日12時23分

 麻生首相は23日夜、東京都内で開かれた学生との対話集会で、参加者から「若者に結婚するだけのお金がないから結婚が進まず少子化になるのではないか」と聞かれたのに対し、「金がねえなら結婚しない方がいい、おれもそう思う。うかつにそんなことしないほうがいい。おれは金はない方じゃなかった。だけど結婚は遅かった。稼ぎが全然なくて尊敬の対象になるかというと、なかなか難しい」と話した。

 この発言について、河村官房長官は24日の記者会見で、「表現は直截(ちょくさい)的だが、むしろ若者の就職対策を進めなくてはいかんという思いが出たのではないか」と釈明した。
************************:

<資料>

*******「朝日新聞」**************
核持ち込み「議論あった」 外務次官、密約調査に含み
2009年8月24日22時48分

 核兵器を積んだ艦船などの日本立ち寄りは核の「持ち込み」に当たらないとの日米の密約について、外務省の薮中三十二事務次官は24日の記者会見で、持ち込みの定義をめぐり、「そのときどきの話はあったと承知している」と述べ、日米間で見解の相違があり、議論があったことを認めた。今後、密約をめぐる文書の有無を調査するかについても含みを持たせた。

 総選挙での政権交代をめざす民主党は、密約問題を追及する構え。鳩山代表は米国でも調査したうえで、半年から1年で結論を出す方針を打ち出している。また、鳩山氏は首相就任後、米側に「持ち込み禁止」の確約を改めて求めるとしている。これまで「密約はない」と完全否定してきた外務省が、民主党政権が現実味を帯びる中、姿勢を修正しつつあるとも言える。

 薮中氏は、日米間で事前協議が必要となる持ち込みに「立ち寄り」が含まれるかどうかなどについて、「かつていろいろなやりとりがあったということは、我々としても聞いている」とも述べた。ただ、「それが密約うんぬんという話ではない」として、密約はないとの基本的な立場は崩さなかった。

 米国の核兵器をめぐっては91年、ブッシュ大統領(当時)が艦船や潜水艦に積む戦術核兵器の撤去を打ち出し、92年には米政府が撤去完了を宣言。これ以降は、日本に立ち寄る米軍艦にも核兵器は搭載されていないことになる。薮中氏は「91年以降、通常艦船に載せないということを含め(持ち込みをめぐる議論が)今の問題としてあるわけではないと私は理解している」とも強調した。

 民主党が求める密約の調査に関し、薮中氏は「今この時点で特にそれを具体的に何か考えているわけではない」とした。外務省はこれまで密約について「存在しないということに尽きる」などとの立場を繰り返し表明。薮中氏は6月29日の会見でも「存在しないものについて改めて調査することは今考えていない」と述べていた。(鵜飼啓)
*******************

 

 これはひどい

そう思った方は

下のバナーをクリックして下さい。

人気ブログランキングへ

期間限定で8月31日まで

ランキングに参加しております。

なお

クリックが押せない場合は

サイドバーのランキング・バナーをクリックして下さい。

よろしくお願いいたします。

 

(よろんずさん)に深く感謝いたします。

なお

このエントリィは(よろんず)さんの

ビラの画像使用の許可をいただいていませんので

削除要請がありしだい

エントリィ全体を削除いたしますので

読者の方にはご了解をいただきたいと存じます。

あしからず。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
« ここから始まる民主主義の原... | トップ | もうどうにも止まらない(そ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自end」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

3 トラックバック

怪文書が我が家にも (とむ丸の夢)
話題の"怪文書"が、我が家のポストにも入ってました。  かわいいショッキングピンクの地に「知ってドッキリ 民主党 これが本性だ...
怪文書が我が家にも (とむ丸の夢)
話題の"怪文書"が、我が家のポストにも入ってました。  かわいいショッキングピンクの地に「知ってドッキリ 民主党 これが本性だ...
有権者の声もいろいろですね (とむ丸の夢)
街を歩いていると、いつも選挙準備期間に入ると公明党党首のポスターを掲げるお宅の玄関に、吸い込まれるように初老の女性たちが何人も入っ...