kimekime25

敬称は省略させていただきます。
引用が不可能になり、ブログの時間もとれない。時間があるときUPします。

与謝野・岡田・仙谷え?渡部・・まだ居たの?!!!そうだ!菅が都知事選に出たら!

2011-01-07 21:45:59 | 倒閣

アクセスに

深く感謝申し上げます。

さて

何気なく

菅の動向の記事を眺めていました。

普通はないのですが・・・。

首相日々:6日(毎日新聞)

そしたら

こんなのがあった!

*****************************

3時42分 渡部恒三民主党最高顧問。

*************************

ん?なんでいまさら?????

そう思っていたら

どうもきな臭い!

7日金曜発売の

”ニッカンゲンダイ”によれば

菅のアホタレが

こいつに要職を出したらしい!

「国対委員長」!

馬鹿か!

調整できるほど人望も人材もない!

単純に

小沢に斬られて吠えているから

殺小沢から挨拶と社交辞令の会談なのに

本人は無役のために

何でも肩書きが欲しいのだろう!

アホな老人!

おまえらこそ定年制で消えろ!

民主の議員に定年はないのか?

こんな奴完全に老害だよ!

もう引退しなさい!

 

それにしても

この記事を読んで

本当に仙谷という奴は

嫌な奴と思った!

************「時事通信」************************
 「西岡氏ほど成熟度高くない」=仙谷官房長官
 仙谷由人官房長官は7日午前の記者会見で、西岡武夫参院議長が月刊誌で「仙谷長官への問責決議は当然」などと批判を展開していることについて、「自分は西岡先生のように成熟度が高い政治家と自負していない。批判を謙虚に受け止めたい」と述べた。その一方で「三権の長だから、(衆院の優越など)権力論がどう述べられているか。どういう論理か全文を拝見してみたい」とも語った。 (2011/01/07-11:57)
***************************************

その会見に居たわけではないが

つくづく嫌みな奴だよなあ!!!!

偏差値だけで

人情無し!

そんなのばっかりだよ仙谷グループ!

 

笑ってはいけないが

もう少し山口の選挙民は考えるべきだという記事!

安倍晋三・林

あげくに市長は自民党基地誘致派!

*******************「山口新聞」*********************
 米軍岩国基地 苦情、最多の2198件
2011年1月7日(金)掲載
米軍岩国基地を離発着する米軍機の騒音や市街地上空飛行など同基地に起因する諸障害に対する昨年1年間の住民からの苦情件数が過去最多の2198件に達したことが6日、岩国市基地政策課のまとめで分かった。過去の苦情件数の記録は1977年から残っており、これまでの最多は08年の1742件で、この記録を456件も上回った。
同基地政策課のまとめによると、昨年1年間の基地関係苦情受理件数は航空機騒音2033件、工場・市街地上空飛行90件、姫子島弾薬処理関係51件、その他24件。近年、騒音苦情は増加の一途をたどっているが2千件を超えたのは初めて。
昨年、苦情が最も多かった月は4月で440件、次いで3月の380件、5月の245件で、いずれも航空機騒音苦情が大半を占めている。3、4月は米軍や海上自衛隊の滑走路運用時間(午前6時半~午後11時)外使用で早朝、深夜のジェット機騒音などで安眠を妨害されるなど、基地周辺住民の生活に大きな影響を与えたため苦情が殺到したとみられる。
航空機の騒音軽減と墜落の危険回避を目的に、基地滑走路を1千メートル沖合に移設する事業で完成した新滑走路が運用開始された5月29日以降の騒音苦情は6月の183件が最も多く、次いで12月の178件、8月の133件。最も少なかったのは9月の42件。
新滑走路運用開始後の騒音苦情について、同基地政策課は「飛行コースの変更で新たに騒音被害を受ける地域になった新港地区や市外からの苦情が増加傾向にある」という。
34年前の1977年からの苦情受理件数の推移をみると、86年までにかけては年間41~94件。87年に急増し635件。その後、100件余~300件余(94年の64件と2000年の749件を除く)で推移していたが、2006年に1060件になり千件の大台を突破、増加し続けている。
苦情は基地政策課の電話、ファックス、メール。夜間は留守番電話、守衛室の電話で受け付けている。
****************************************

これが痛みを分けるという意味で

神奈川から岩国に移した結果と思いますが。

その賛成・誘致派を当たり前のように選んでしまったのは何故?

だから

基地反対にしなければ

安全は守れ無いのですよ!

散々北朝鮮だ・中国だで騒いでいる連中は

自分の家の近くに基地誘致をしろ!

そしたら

日本のために米軍が必要と叫んでも

実際の生活に

どれだけ支障があるか理解できる!

わがまま放題な掲示板愛好者で安保を唱える連中は

自分の家の近くに・頭上に航路がくる路線の先に必ず基地誘致を叫べ!

自分たちは基地の関係のないところで

辺野古移設を当然のように語る連中は

県外移設で自分の所に誘致・移設要請を出せ!

 

こんな記事は入らない!

やるべきことは公約の実現だよ!

****************「東京新聞」***********************
岡田、玄葉氏留任へ 党人事・内閣改造で首相
2011年1月7日 19時23分

 菅直人首相(民主党代表)は7日、今月中旬に予定する党役員人事で、岡田克也幹事長と玄葉光一郎国家戦略担当相(民主党政調会長)を留任させる方向で調整に入った。内閣では前原誠司外相、野田佳彦財務相の両閣僚を続投させる。いずれも小沢一郎元代表と距離を置く党内の実力者で、改造後の新態勢で「脱小沢」路線を一層強める方針だ。

 首相は人事の骨格を13日の定期党大会までに固め、14日以降速やかに断行、新たな態勢で通常国会に臨む構え。

 岡田氏は幹事長として党最大の懸案である小沢氏の国会招致問題を担当。今月下旬に召集される通常国会前の衆院政治倫理審査会開催に向け、党内や野党との調整を重ねている。
(共同)
**************************************

やる選挙

やる選挙ぼろ負けで

責任なんてのも関係ない

負け癖の幹事長!

小沢じゃないんだよなあ!!!!

公約の実現が君の仕事ではないのか?

本末転倒!

小沢問題は法廷でやればいいこと!

立法府が絡んだら三権分立はないよ!

でっち上げが得意技で

何が何でも白を黒にする

えん罪作りの検察とやらのお仕事なんでしょ?

霞ヶ関と

民主の仙谷グループと

マスコミと

それら全部含めた利権恩恵旧主派の

最後の利益回復闘争が司法なんでしょう!

殺小沢の仙谷が法務大臣なんでしょう!

 

菅が内閣改造といっても

菅支持は仙谷グループしかないから

前原・岡田・枝野・野田は外れない!

外せない!

仙谷を最高顧問とか副首相とかするのか?

そしたら

仙谷は闇将軍だね!

どうせ菅は何もできないから!!!!

 

与謝野は離党して

菅に取り入って

有終の美で閣僚になるつもりらしい!

それで消費税UPのお仕事を進めるらしいが

そんなことで本当にいいのか?

なんか野合と言う言葉が頭に浮かぶ。

支離滅裂の菅ではなんでもありか?

財政再建というのは

水道の蛇口を閉めるだけでは駄目で

元栓を閉めないと

霞ヶ関のやりたい放題になる!

ゆるんだパッキングの交換だけの

仕分けでは

根本が揺るがない!

 

こうして述べているのは

政権交代を国民は望み

自公の特定利権屋集団から

国民生活のためになることを望んだのに

官僚のいいなりで

自公時代より

霞ヶ関が高笑い!

その自公政策推進の菅には

国民は愛想が尽きているから支持がないのに

小沢切りだけに特化しているようでは

もう国民は怒りまくっている!

民主の田中慶秋が街宣をやっていたので

一言文句を直接言った!

旧民社系列が菅に投票したからこうなったんだと!

おまえ達菅に入れた連中の責任だと!

 

そのコウモリ族が今度は小沢に取り入ろうとしている!

だから旧民社系は腐っているんだ!

 

蓮舫が都知事選に?

あほ!

リップサービスだよ!

多分に自民は石原になる確率の高い現状では

出るわけがない!

菅が出たら!

そしたら国政は安泰かも!

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

こんな曲しか見つかりませんでした。

申し訳ございません。

 

ということで

このエントリィは終了です。

 

最後まで読んでくれて

ありがとう。 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝首を搔く男・菅 (scotti)
2011-01-08 19:39:38
菅直人の本性は寝首を搔く男でしょう。
国民も寝首を搔かれないうちに、民主党自身で更迭して欲しいですね。
菅を東京都知事になんて、都民が危険に晒されます。(笑)
国会対策で偽肛門ご指名のようですが、スッカラ菅派がみんな自由にたちあがれスッカラ菅党に衣替えするには適材かも知れません。(笑)
民主党の分裂は避けられないでしょうから、
スッカラ菅は統一地方選で民主党を大惨敗させて、手足をもぎ取った後、6月解散総選挙で、スッカラ菅党に衣替え計画しているかも知れませんね。
魁のDNAとはそんなもんでしょう。
政治改革を後退させて、既得権益と融合するのが魁のDNAです。
返信する
田中ケイシュウ (サクラ大和王)
2011-01-09 22:55:23
こんばんわ。いつも読ませて貰ってます。
以前から気になっていたのですが、キメラさんとは近所っぽいです。
なので、コメントしてみました。

自分は「はたのきみえ」に何度か入れてます。
田中ケイシュウにも川口まさとしにもなんとか学にもいれたくないですし。
でも、保坂さん、天木さんに入れても駄目でした。
自分が入れる人って当選率0%です。。

今後もお邪魔しますので、よろしくおねがいします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。