kimekime25

敬称は省略させていただきます。
引用が不可能になり、ブログの時間もとれない。時間があるときUPします。

石原!消えろ!参院選では自民が崩壊するはず&八幡宮大銀杏!

2010-03-14 00:49:14 | アンチ石原

アクセスに感謝いたします。

ちょっと忙しくて・・・。

でも

とんでもない記事が!!!!

いい加減にしろお前!!!

========「毎日新聞」=================
石原都知事:出馬を示唆「場合によってはやるよ」

 11年春に3期目の任期満了を迎える東京都の石原慎太郎知事(77)は12日、「場合によってはやるよ。また」と発言し、次期知事選への出馬もあり得ることを示唆した。都議会予算特別委員会の終了後、報道陣に語った。

 民主党都議が特別委で「新銀行東京の再建を誰に引き継ぐのか」と質問したのに対し、石原知事は「(自分は)いつ辞めるか分かりませんよ」と発言。報道陣から真意を問われると「世の中はケセラセラだ」とかわした。

 都議会は都が計画する築地市場の移転を巡って知事と民主党が対立しており、議会内では「民主に揺さぶりをかけるために任期途中で辞任し、知事選で民意を問うことをにおわせているのでは」との見方も出ている。石原知事はこれまで、3期目の任期満了とともに引退すると表明していた。【江畑佳明】

======================

怒りが収まらん!

こいつがやったことは

すべてアホ!

豊富な税収に支えられたから

こいつはふんぞり返っているが

いまや

財政破綻で

どうにもいかなくなっているではないか!

学校運営から民主主義を奪い

もはや石原独裁をもくろみ

オリンピック誘致のノボリの次に

公立各校に強制するのは

石原の写真か!

新銀隠し

豊洲毒地移転狂行!

あげく

オリンピックを建築業界のための誘致!

誤魔化しの完成のための立候補か?

都民よ絶対に引退させなければ

都税はこいつに喰い殺されるぞ!

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ニッカンゲンダイ紙上で

田中康夫が掲載欄を週1回持っている。

そこでの前原に対する舌鋒は鋭い!

ちょっと興味の方は覗かれては?

3/10の記事がUPされてます!

=======================
【田中康夫 にっぽん改国】

2010年3月10日 掲載
この程度の「覚悟」だから困っちゃう

 又しても国民を愚弄する詐欺的行為ではないか、と全国津々浦々の方々からメールが殺到しています。「週刊文春」「日経ビジネス」に続いて「週刊新潮」からも「お子ちゃま大臣」と認定された前原誠司国土交通大臣が9日の会見で、「脱ダム」ならぬ「促ダム」発言を行ったからです。
 香川県の内海(うちのみ)ダム、長野県の浅川ダム、兵庫県の与布土(よふど)ダム、熊本県の路木(ろぎ)ダムは「各県共に負担金交付への期待権が大きくなっている」から、「国が金を出さないという事になれば、裁量権の逸脱となり、負担義務違反を問われる」と述べ、これらの県営ダム計画は建設を促進すると宣言しました。
 嗤(わら)っちゃいます。鳩山由紀夫首相が野党時代に現地の小豆島へ出向き、建設反対を明言したのが、瀬戸内海まで全長僅か3kmの河川に香川県が計画する内海ダム。
 川辺川ダムには反対する一方で何故か熊本県知事が固執する路木ダムも、流域には家屋が存在しないのに、里山の向こう側の集落を守る治水ダムと、凡(およ)そ理解を超えた詭弁を弄(ろう)する代物。
 浅川ダムに至っては、内水氾濫と呼ばれる千曲川からの逆流が原因で、ダム完成後も浸水は防げず、と国土交通省自ら認めた無用の長物です。
 であればこそ、前田建設工業を始めとする3社JVと僕の知事就任前に締結していたダム本体工事契約を解除し、天井川部分の解消を始めとしたダムに拠らない治水を進めていたのです。
 が、松下政経塾出身のひ弱な優等生は、河川法第62条と補助金適正化法第6条を「根拠」に、地元自治体がゼネコンと契約締結したダム建設は、国としても認めて補助金を計上せねば、自分達に累が及ぶ、と会見で仰(おつしや)るのです。何(いず)れも本体工事未着工にも拘らず。
 いやはや、この程度の「覚悟」だから、ダム建設ありきの時代遅れな現行法を改正する勇気も持ち合わせず、ダムを造りたいと駄々を捏(こ)ねる自治体を尊重して補助金交付してこそ「地方分権」「地域主権」の確立、と勘違いしているのです。
 因(ちな)みに何れの県営ダム計画も、地元選出の大半の民主党国会議員、その背後に控える支持母体の連合は建設促進派です。う~む、「人よりもコンクリートを」と惹句を書き換えねば羊頭狗肉になり兼ねぬ、何ともいやはやな迷走振りです。

【田中康夫】
=======================

本当に嫌いです前原!

その前原達が口にする

参院危機説!

その後ろには小沢潰しがあるのは

全国民が知っているが

現在の最悪の中での選挙予想は

参院選自民1人区は全滅

 

与謝野の仕掛けのウラにいる自民の議員は誰か?

舛添はありえない!

石破の為と思われている。

新党をあげる気は実際は?

金がないだろう!

平沼がグループを率いているのは

膨大な金があるからで

与謝野にはないし

舛添にも金はない!

陣笠の数あわせをするのは

12月段階での国会議員数で

1月からの政党助成金が入らないと

動けまい。

まさかそれだけ金に関係無しでグループを作れるほど

自民の議員は潔癖ではあるまい!

こいつらは金が絡まないと最後は動かない!

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@

こんな曲で

心を落ち着けましょう!

KOKIA/The woman

 

3月10日

強風で倒れた

鶴岡八幡宮の大銀杏!


http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1003100015/

 

5メートル横に植え直されます。


http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1003120022/

公暁の怨念か?

倒れるのは自民だけにして欲しいものだが!

tamiさんこれが今の大銀杏です!

 

最後まで

お読みいただき

深く感謝申し上げます。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。