kimekime25

敬称は省略させていただきます。
引用が不可能になり、ブログの時間もとれない。時間があるときUPします。

感謝の心を音楽に込めて

2010-05-02 13:06:13 | 音楽

連休中にもかかわらず

ご訪問を賜りまして

深く感謝いたしております。

返礼として

これをまず!

いきものがかり  ”ありがとう”

朝の連ドラの主題曲のようだ。

ごめんなさい見ていないもので・・・。

tamiさんは見てますよね”ゲゲゲの鬼太郎”じゃなくて

「ゲゲゲの女房」の主題歌です。

いきなりオヤジギャグから入ってしましました。

申し訳ございません。

万一再生が不可能でしたら

またCMがおいやでしたら

ここにもあります。

 

以前紹介したものの

完全にコンテンツが削除されてしまった

城南海 「ルナ・レガーロ ~月からの贈り物~」

があの某所で発見できました。

ここは遅いのであまりご紹介したくないのですが

一旦止めてバッファーがある程度進んでから再生して下さい。

 

たまには黄昏れて

ワイン片手に

こんなオトナの曲でもいかが・・。

 

 

たまには昔に戻して

曲だけの紹介も・・・。

 

今日も明日も

皆様に良き時が訪れますことを

切に願って。

 

 

って

そんなに綺麗に終わるわけがありませぬ

最後はこれでしょう!

 

てなわけで

こんなんで撤収です。

タイガースが二連勝してアンジーさんは狂喜乱舞!

カープが残念でtamiさんはお出かけ?

 

はい後で逢いましょう!

ネタをさがしてからね!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。