kimekime25

敬称は省略させていただきます。
引用が不可能になり、ブログの時間もとれない。時間があるときUPします。

3月2日(日)のつぶやき

2014-03-03 09:37:30 | 都民は選挙に行こう!

ベースに、ロード入れて野球じゃないんだよ。廃原発!東通と山口造り続けると!
学習機能のない自民。あるのは利権だけ。


PCB処理「新計画見通し甘い」「放射線の影響は」 
北海道・室蘭の説明会で異論、疑問
(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp/news/chiiki/52…

黄昏れて独りさんがリツイート | RT

福祉を施しと勘違いしている自民。福祉をぶんどりの権利としている学会。同床異夢は、集団的自衛権で沈むのに、権力亡者は妥協か?公明。


ロシアだろうが、ソビエトだろうが根っ子は変わらない。プラハの危機が今ウクライナに。


札束でひっぱたかれた名護は拒否し、自民は転けたが、石垣はどうするのか札束叩き第二段!痛いと拒否するか、尻尾を振るか?今夜10時ごろ判明。自衛隊駐屯がとわれる。

3 件 リツイートされました

内側が行き詰まって、特に経済が行き詰まると、外向きに敵を作る。今の日韓がこの状態。互いにののしりあって、何処かが笑っている。愚かなのは、自分の思想が経済を崩壊に導いてるコトに気づかないほど阿呆なこと。


ロシアのシベリア天然ガスがほしい安倍と経団連。ウクライナ問題はアメリカとの関係を悪化させるか否か。この問題で喜んでいるのは、中国。国外に視点を向けさせ、他国の自爆を高笑い。が、あまり笑っていられない自国の民族問題爆発危険性。


mumu!アブナイアブナイ普天間の危機!オスプレイ、着陸後に機体から白煙 トラブルか 嘉手納基地 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース ryukyushimpo.jp/news/storyid-2…


民主案が根本にあった見立ては、私もそうそう述べてきた。特定秘密保護法を問う(19)「テロ権益」公安の手に、ジャーナリスト・青木理氏: -- 神奈川新聞社 news.kanaloco.jp/localnews/arti… @KanalocoLocalさんから


残念なことに、石垣島市長選の開票速報が同市選挙管理委員会から発表されません。どうも全部終わってからの発表のようです。有権者3万7千強で、期日前が1万を超して投票されてます。オキタイやリュウシンは普天間の事故一色。八重山毎日が早いか?

8 件 リツイートされました

辺野古埋め立てとリンクしたのにアホの一太!沖タイ会員記事那覇空港滑走路増設:悲願の陰に「辺野古」okinawatimes.co.jp/article.php?id… pic.twitter.com/RKw7ZyLXTZ


自民が勝ってしまった!自衛隊上陸!石垣市長選 中山氏が当確 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース ryukyushimpo.jp/news/storyid-2…


先ほどツイーツしましたが 「<速報>石垣島市長選自公当確 自衛隊上陸決定」 blog.goo.ne.jp/kimera25/e/1dd…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。