kimekime25

敬称は省略させていただきます。
引用が不可能になり、ブログの時間もとれない。時間があるときUPします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

踊るafoに泣くafo?野党は不信任案を出せ!

2009-06-18 00:15:08 | 倒閣

沢山のアクセスに

深く感謝申し上げます。

 昨日は大変失礼しました。

疲れ果てて寝てしまい

気がついたら朝5時!

それから頑張ったモノで

ちょっと内容が薄かったことを

お詫び申し上げます。

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

さてお馬鹿な国会!

*****「時事通信」**********
やじ禁止の文書配布=党首討論

 17日の党首討論では、やじなどの不規則発言をしないよう求める文書が事前に傍聴議員らに配られた。激しいやじで騒然とした5月の前回討論の反省を踏まえたもので、今回は「比較的落ち着いた雰囲気での論戦」(出席議員)となった。
 与野党は9日、討論中はやじを自粛することを申し合わせた。文書には「議事の妨げとなるような言動は、厳に慎まなければならない」と記された。そのかいあってか、委員室が騒がしくなったのは、民主党の安全保障政策を攻撃した麻生太郎首相に、野党議員が「支離滅裂だ」などとやじを飛ばした程度だった
。 (2009/06/17-19:37)

****************

レベル低いのお!

小学生の学級討議かよ!

こんな議員は地獄に落としてしまえ!

中身のない党首討論

時間の無駄!

解散しかないだろうが!

でも

その前に

解散序章!

*********「毎日新聞」**********
都議選:自民敗北でも責任問題に発展せず 麻生首相

 麻生太郎首相は17日、自民党幹部が東京都議選で自民党が敗北すれば首相の進退に影響するとの認識を示したことに関し「地方選挙と総選挙は全然別」と述べ、自身の責任問題には発展しないとの考えを示した。首相官邸で記者団に語った。

 首相は「(都議選は)党を挙げてやる方針は決まっており、総裁としてできる限り応援に行くのは当然」と語った。都議選の勝敗ラインは「地方選挙の勝敗ラインを総裁が決めるなんてことは考えられないが、総選挙の前の地方選挙においてもぜひ勝ってもらいたいという気持ちを言うのは当然だ」と語った。首相は7日、「引き続き都議会でも政権政党、第1政党であり続けねばならん」と語っていた。

 麻生太郎首相に近い自民党幹部は16日夜、「首相が東京都議選の全候補者を回るということは本人も覚悟を決めているのだろう。(敗れれば)ダメだろう」と記者団に述べていた。【横田愛】毎日新聞 2009年6月17日 22時06分
*******************

又負け惜しみと負けた時の伏線かよ。

しかし党内はぼろズタ状態!

********「朝日新聞」**************
「総選挙、新しいリーダーで」 自民・武部氏
2009年6月17日21時12分

 自民党の武部勤元幹事長は17日、党本部で記者団に「我々(衆院議員)の任期は9月10日。任期満了までしっかりやる」と述べ、早期解散はすべきではないとの考えを強調した。そのうえで「新しいリーダーによる新しい政策を掲げて総選挙の雌雄を決するべきだ」と語り、新総裁を選んだうえで国民の信を問うべきだとの考えを示した
************************::

又出たよ!自民お家騒動!

上の記事なんてかわゆいものさ!

嫌になる記事

********************
期待一転、失望に  与党「勢い違う」

 与党では17日、麻生太郎首相と鳩山由紀夫民主党代表の党首討論について「鳩山氏に軍配が上がった。勢いの違いだろう」(自民党参院幹部)との受け止めが大勢を占めた。内閣支持率急落を受け、反転攻勢のきっかけとして期待していただけに、失望感が広がった。

 自民党の細田博之幹事長は首相を「事実に基づいて反論していた。百点だ」と評価してみせたが、公明党の北側一雄幹事長は「これからだ。もう少し首相から民主党政策を問いただす場面がある方がいい」と次回以降に期待を示し、首相が劣勢だったとの認識をにじませた。

 自民党の伊吹文明元幹事長は「鳩山氏に具体論がないことを際立たせようとして首相が細かな数字を言い過ぎた」と指摘。別の参院幹部は「最後に安全保障の話題を持ち出したのは唐突だった。このままでは負けだと思ったのではないか」と述べた。

 若手議員は「与党だと『首相の方が良かった』と言わなければならないのがつらい。見に来なければよかった」と本音を漏らした06/17 22:51   【共同通信】

**********************:

そう言えばアル中中川とAbendが憲法改悪で

新会派への路を模索しているらしい。

葬るべきは小泉一派の売国議員と

目先の戦争利益しか考えない他人の流血大好き命吸い上げ議員。

検察に助けてもらったアル中中川!

頑張れ石川!アル中を落とせ!

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

アホな記事で

ちょっとお休みください

馬鹿馬鹿しくもタレントになるために地方議員になった?

そんな方もいるから・・。

妙に納得させる記事ではある。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

さて結論にいきましょうか!

 

悔しいが

この19日には

自民の大島と民主の山岡との話し合いで

「海賊法案」

「税制改悪法案」

「崩壊する年金法案」

これらが参院で否決され

衆院にて強行採決される。

ココが問題ぞな!

ここで

内閣不信任案をだせ!

そうすると

自民は否決!

任期一杯は解散できないし

内閣改造もできない!

さらには

麻生内閣を自民が支持するわけだから

自民の総裁選も前倒ししても

麻生を選ぶしか無くなる。

民主が出さなくても

任期一杯居座るつもりだから

時期を確定させればいい。

そうすると!

*********「朝日新聞」*************
二階氏側の不起訴「不当」 西松問題で検察審査会
2009年6月17日15時30分

写真:国会内で記者の質問に答える二階俊博・経済産業相=17日午前11時45分、河合博司撮影国会内で記者の質問に答える二階俊博・経済産業相=17日午前11時45分、河合博司撮影

 西松建設がダミー団体経由で二階俊博・経済産業相側のパーティー券を購入していた問題で、東京第三検察審査会は、東京地検が政治資金規正法違反容疑での告発を不起訴処分(嫌疑不十分)としていた二階派の政治団体や会計責任者については「不起訴不当」の議決をした。同じく不起訴処分(起訴猶予)の同社前社長の国沢幹雄被告(70)=政治資金規正法違反の罪で起訴=については「起訴相当」とした。議決は16日付。

 東京地検は議決を受け、再捜査に乗り出す。

 議決の理由によると、二階派側については「捜査が尽くされているとは到底言えない。強い政治不信が見られる政治状況を踏まえると、さらに踏み込んだ捜査が期待される」とした。また、国沢前社長については、「十分な証拠があるのに起訴猶予は納得できない」とした。

 5月21日施行の改正検察審査会法では、検察が不起訴の判断をしても、検審が2度「起訴相当」の議決をすれば強制的に起訴されることになった。「不起訴不当」の場合はそれにはあてはまらない。

 大阪の市民団体「政治資金オンブズマン」のメンバーら36人が今月4日、自民党二階派の政治団体とその会計責任者らを東京地検特捜部が不起訴処分としたのは不当だとして、検審に申し立てていた。

 東京地検の谷川恒太次席検事は「内容を十分に検討し、適切に対処したい」としている。

 今回の審査を申し立てた「政治資金オンブズマン」共同代表の上脇博之・神戸学院大大学院教授は「市民の正義感が反映された判断だ。証拠があるのに、起訴しないのはおかしい」と話した。また「渡した側は起訴相当なのだから、受け取った側だって捜査をすれば起訴できるはずだ」と、二階氏側への捜査を尽くすよう求めた。

■「問題ないと確信」二階派事務局

 二階派の事務局は「政治資金については法令に従って適切に処理しており、法律上何らの問題もないと確信している」とのコメントを出した。
************************

この手の話題が自民を奈落に落とす!

でも不安は本気で二階をやるのか?

事務所費問題の方が

実際には汚いと思うが・・・。

これしかあるまい!

口先自民が麻生を否定は出来ない!

やることはなくなるのに

居座り自民!

野党は

内閣不信任案を出せ!

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

昨日は

通常と異なる曲を紹介しました。

Eric Clapton & Babyface - Change the World

今日はこのころの

甘いBabyfaceの曲をUpしましょう。

アクセスされた女性にkimeraプレゼンツ!

Babyface - The Loneliness

※ 昨日のアルバムには

スティービーワンダーとのライブも入ってます。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

今日の一枚はこれ!

kimeraにもFreedom!

「自由を」と少年も抗議に参加

http://www.jiji.com/jc/p?id=20090617194833-8136042&j3

 

To  goo

    kimera want  freedom !

 

ということで

このエントリィはおしまい!

連日の「晴天とら日和」の応援に感謝いたしております。

なお

村野瀬chanへの

ココからのお立ち寄りも

お願いします!

村野瀬逆アクセス上昇中!

と言うことで

アクセスに深く感謝いたします。

第二日本会議か?

こんな保守の井戸端会議記事

危ない危ない状況!

なんでこんな魔窟に長妻が居るのだ?

 

ということで前原の秋山グループとの関係と言い

民主には色々内実があるようだなあ・・・。

 

ではお休みなさい!

みんな~

ありがとうございました。 

 

 

明日はこいつを叩きたいが・・・。 

 
http://www.47news.jp/news/photonews/2009/06/post_20090617194103.php

高級ホテルの豪華客室にしか生息できない「税金金食い男」

コメント (4)   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同日はあり得ない by 国民... | トップ | 瓦解・崩壊・臓器産業からの... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美爾依)
2009-06-18 07:12:00
Kimeraさん、
昨日は、懐かしい曲をありがとうございました。あの曲が流行っていた頃に一瞬戻ることができました(笑)。
不信任案提出と言うアイデア (「気弱な地上げ屋」)
2009-06-18 18:21:18
kimera25様
初めてコメントさせて戴きます。
ステイメンさんのTBから参りました。
衆議院で不信任案提出ってのは、良いアイデアですね。
来週、党幹部と会合がありますので、「けしかけて」おきます(笑)。
ヤマモトとかいう、自分の選挙が危ういヤツが、自分の選挙区有権者向けに目立とうとしてますが、こういう無節操者がどのような投票行動をとるかも楽しみです。
ただし、大体予想は出来ますが(笑)。
もう、「こいつら」にはあまりすることは残されていません。
たまには、拙ブログ(少々、下品ですが(笑))にも、遊びにいらしてください。
失礼しました。
あなたのために (kimera25)
2009-06-18 23:20:02
(美爾依)さん
古い曲ですみません。
あのBabyfaceくの曲は
甘く素敵で芯がしっかりしている
あなたのための曲でした。
弱小でもここで応援してますので
頑張ってください!
Unknown (kimera25)
2009-06-18 23:22:02
(「気弱な地上げ屋」) さん
ありがとう。
先日TBをいただき
お伺いさせていただいてます。
政権交代まで
まずは頑張りましょう!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

倒閣」カテゴリの最新記事