木目込みと日記

木目込み人形製作と日々の出来事

プールに行ってきた。

2015-08-02 22:37:40 | Weblog
孫のマリモちゃんを連れてプールに行きたい
と娘夫婦から連絡があって、慌てて水着探し!

ん~年ぶりに屋外プールに行って来ました。

と言っても幼児用プールで水遊びです。

孫の日焼けが怖いので、1時間半ほどで帰りました。

最近はウエットスーツみたいな足首まであるタイツを、はいたような水着があるのね。
はじめて見た!

それから、幼児用プールに日笠さしておばさんが入ってきた!
いくら日焼けしたくなくても、非常識だった!!

こんな市民プールに来ないで、屋内のジムのプールに行きなさい!

プールはルールを守ってはいりましょう

水着着用ですよ
タオルや服は水着じゃありません。
監視員さんも大変だよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪をカットしたよ | トップ | またお祭りと納涼の集い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事