黄昏ってkimera25

kimera25です。転戦してすみません。2014/05/25にここから黄昏れないで出発です。

7月4日(金)のつぶやき

2014-07-05 01:51:16 | Abeの終焉

出火事故のF35、エンジン検査終了まで飛行停止=米国防総省 | Reuters jp.reuters.com/article/topNew… この飛行機は飛べるのか?開発費がかかりすぎて日本に売ることを条件に開発費をせびった。韓国も欲しいとまね要求しているが、韓国の技術は使えないから金だけ出せと


安倍政権の「残業代ゼロ」導入 お粗末で無意味と大前研一氏│NEWSポストセブン news-postseven.com/archives/20140… #postseven 正当な労働対価を払わないでケチるのはブラック。国家がブラック、Abeの腹がブラック。


自民党が導入をたくらむ大バカ“ケータイ税”とは? | 週プレNews wpb.shueisha.co.jp/2014/07/02/321… こいつらホントむかつくよな。放送局の電波使用料をあげる方が先。電波使用料が安いから、特権で他社参入を阻止できるから社員が高額所得者のNHK/フジ


混合診療拡大でどうなる?勝者は誰?約15年にわたる推進派・慎重派の攻防と、米国の影 biz-journal.jp/2014/07/post_5… TPPでこの分野がアメリカ化され、保険診療は衰退され、要求しても医師にたぶらかされて自由診療になる。農業分野よりこっとが狙い。


世界の旅行先ランキング、京都が1位に躍進 realtime.wsj.com/japan/2014/07/… @WSJJapanさんから そうだ京都に行こう!でも金と事情が・・。待っててね必ず行くから。衣笠書林@猫の生活が第一 twitter.com/syuugoro2


どこかバーチャル? 「集団的自衛権」問題で「戦死」議論がなかった理由 dot.asahi.com/wa/20140702000… #dot.asahi Abe答えろ。御霊は千鳥が淵か靖国か、キリスト教ならどうする。神社が勝手にですむのか?保険は?遺族年金復活?


この報道は真実をついていない。Abeに逆らえない巨大マスコミの現実がある。利権保持のため報道できないだけ。新宿での焼身自殺未遂事件 報道が少なかったのはなぜ?thepage.jp/detail/2014070…


東京ガス CM 家族の絆 「母からのエール」篇: youtu.be/_h3as7hFQxo @YouTubeさんから 現実過ぎる。これを止める広告代理店がブラック・企業がブラック、制作した現場の勇気をたたえたい。テレ東なら流すかも。


日刊ゲンダイ
◆国民負担15兆円
集団的自衛権行使で防衛費が増大する
nikkan-gendai.com/articles/view/…

《抜粋》…医療や社会保障のカネを削る一方で、戦争のために増税するとなれば、国民生活はメチャクチャだ。それでも安倍流の先軍政治を貫くつもりだろうか。

黄昏れて独りさんがリツイート | RT

小説家の百田尚樹氏が、集団的自衛権の行使容認への抗議に「彼らは自分たちの主張が中国を利し、日本を窮地に追い込んでいることを知らずにやっています」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… アホ!おまえの煽りが中韓の利なんだよ。


国会セクハラやじも自民 上西議員に電話で謝罪 - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201407/CN20…  この党の本質なんだろうな。男性議員が多すぎる。利権あさりのエロ親父達を選ぶな。


オスプレイ 4機編隊で訓練 伊江村 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース ryukyushimpo.jp/news/storyid-2… ひどいなこれ!そのうち10機編隊とかなったら生活できないほどうるさくなる。1機でも耐えられない騒音なのに。


自民・大西氏「親しみから不用意発言」 国会ヤジ釈明  :日本経済新聞 s.nikkei.com/1zctufC この程度の意識なんだよ。選んだ連中はどう思っているのか?


官邸前で抗議中の皆さん、本日はいけませんでしたが、頑張ってAbeを罵倒してください!

1 件 リツイートされました

姑息な報道規制、W杯でかわそうとしたが敗退で話題にならないので、急に媚びて拉致問題で集団的自衛権の解釈改悪を報道させないように。NHKなんてその最右翼Abe広報放送局。国営にしろ!


飯を食いながら思いついたこと 「流通各社は中国からの食品輸入をやめろ」 goo.gl/8SoFKL


私たちは、この子達を戦場におくって良いのでしょうか。 pic.twitter.com/VfgkuoFvCP


一番危ないのは中国でも韓国でもなく、安倍。

黄昏れて独りさんがリツイート | RT

オスプレイ、北海道初飛来へ 20日、札幌の航空イベント(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp/news/donai/549… なんだこれ!っていうことは、オスプレイが列島を縦断して飛び回ると言うことだよな。やんないけど、靴投げたくなるよな。


賞味期限「年月」表示に 味の素など3社  :日本経済新聞 s.nikkei.com/1j2g9Si メーカー・スーパー・霞ヶ関の関係省庁までコストダウンとかいってイケイケ緩和。消費者目線ではないこの国はおかしくないか?!


国政選挙の時、安倍晋三が壺カルトに祝電送ったのがバレた時、集団的自衛権を閣議決定で強行した時、それで支持率が下がり始めたここ最近。第一次政権の時から、いつも安倍政権をアシストするようなタイミングでミサイル飛ばしたり、問題行動を起こしてくれる。都合のいい「ならず者国家」北朝鮮。

黄昏れて独りさんがリツイート | RT

◆NSC,秘密法,集団的自衛権
安倍政権の想定スケジュール通りに
bran7.net/archives/46156 
?????? pic.twitter.com/bs67erNOqD

黄昏れて独りさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。