黄昏ってkimera25

kimera25です。転戦してすみません。2014/05/25にここから黄昏れないで出発です。

4月30日(土)のつぶやき その2

2016-05-01 01:52:31 | Abeの終焉

お前そうやってどんだけ押して引いて利権手にしてんだ。老害は和歌山に消えろ。和歌山の高速利権ももう良いだろうが。もう失せろ:「観光はノコギリのようにやらないと」 自民・二階氏:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASJ4Y…


結局Abeみたいな馬鹿が出てくると危うい現状:東京新聞:海外邦人ら「9条守れ」 「平和憲法」価値、離れてこそ実感:社会(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/s/article/2016…


この記事書いた人。あんた社会・世界見てごらん。貴方の意見と世界の現状とニッポン。それで世界俯瞰してもう一度こんなこと言えますか?:民進・共産連合も大惨敗…SEALDsよ、今すぐ学校へ帰れ! dailynewsonline.jp/article/112324… @daily_news_olさんから


@daily_news_ol 田中さん。明治公園行ってみなさい。築地行ってみなさい。豊洲行ってみなさい。そこから何が見えますか?あんた、自民のAbeの甥っ子の官製団体知ってますか?東京タワーから東京見ただけで矛盾が見えます。貴方には見え無いのですか?言論は自由ですが。


@daily_news_ol  貴方言論の自由を岸が出版の自由って意図的に書き換えて憲法改悪したのが今の憲法って知ってますか?その程度の知識で偉そうに記事出してんじゃあねえよ。世の中にはあんた以上の知識持っている方が溢れているから、そんな浅い記事で飯食ってるのがむかつくんだよ。


@daily_news_ol  ここでは詳細言えませんが、田中さんからの反論お待ちしてます。


@ikaokame 批判してません。貴方は探し出しただけで素晴らしい。偉いんです。その根本を一歩深めれば最高ですよ。苦労して思い出して表にして、それが拡散されてワタシは嬉しい。だからこそ余計な物付けないで直接現代の記事を出してくれたら嬉しかった。頑張って世の中の不正暴きましょう


この方はいい!って応援しようとしたらストーカーみたいに思われて、直接話したのに。そこで分かったのです。若い人を育てたい。そのためには俺が悪者になって鍛えてやるって。残存しなくとも、同じ視点から論じている方にアドレスも厳しくして育てたいと。凶育こそニッポンを救う。しらふです。


@noolympicevict みんな元気ですか?寒暖の差が厳しくて健康に心配してます。20キロ役に立ってますか?今日は渋谷の炊き出しですよね。晴れてよかった。支援の方も連休で気合が入りますよね。今日は150ぐらい必要では?支援の方々に感謝いっぱいです。また、明治公園行きます。


@noolympicevict でも、今蚊が心配。先日蚊取り線香持って行ったけどあの居住状態ではねえ、心配。しかし応援者いっぱいいるから頑張りましょう。いか @ikaokame 感謝。ぜひ明治公園に来てね。若いあなた頑張って真実見つけてね。アナログナ女子からは嫌われてめげた。


本当に久し振りにピアノ開けた。指が開かない。哀しくてギター出した。バレーが出来ない、なんだこれ。単純に握力ないなだけだよ。明治公園でビクターのスタジオ観てここでギター弾いていたのが嘘のような今。俺何やっていたんだろう。腕も指も40年間さび付いたkimera。


悲しい現実・。右手は何とかなるけど左指は根音さえ遅れるピアノ。多重録音すら出来ない現実。動画UPの役のも立たないも無い俺の左指。年を取るってそういうことか。


@nyan05121 横浜で俺が申し込んみて、代わりにいくか?文科省枠では難しいよなあ。代わりに申し込んでみますかねえ。


最近、純文学とかに分類されている書籍を全く買っていない。店頭でかなり読んでるが、時代錯誤だよね。時代の裏が無いため心理だけでは表層。刑事ものでも時代の反映あれば買って読んでる。わたしがその時代にどんな背景がないと、一人称の主人公陳腐。なんです歴史読めないかが逆に不安!


@tasogaretehitor だから本が売れない。漫画読んで泣いてる爺さん小説で泣かせるか?色んな本で哭いているが、純文学分類の購入した本で泣いた、心揺さぶられたのない。すべて人間がいる行間に感動しつつ、純文学に失望し、駅のゴミ箱に捨てている。私を書くことができない時代か。


私今、同じ立場からツィーツしている方に厳しいです。理由は一つだけ「裏を取れ」です。圧倒的なAbeの資金力と数に負けないためには「事実」で迫るしかないでしょう。だから、優れているツィーツにはリツィート。引用リツィートにははげましと明確化を。そういうスタンスです。


@tasogaretehitor 嫌われてもいいんです。Abe打倒ですから。糞リブに負けず、ムサシに負けないためには、圧倒的な票差でごまかし不可能な選挙です。補選北海道5区も再開票支持者意義申請したら、もう少し公平票数になる。おそらく5000程度の差に手作業ならなる。


ソロスがロスチャイルドを裏切る?
つまり、パナマ文書をばらしたICIJはソロスの手のもので政敵を倒すのに使われていたと。プーチン、キャメロンはソロスの敵。さらにエリー・ド・ロスチャイルド(フランス支部)を叩いた。
katehon.com/article/panama…

匿名が嫌な黄昏れてるkimera25さんがリツイート | 15 RT

盗人たけだけしいとはまさにこのこと→

新国立の“戦犯”がこっそり温存 JSCに165億円ビル新築計画 nikkan-gendai.com/articles/view/… #日刊ゲンダイDIGITAL

匿名が嫌な黄昏れてるkimera25さんがリツイート | 20 RT

嵐&小山氏が応援メッセージ5・1熊本で一斉放送(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160430-… #Yahooニュース


鈴木大地ってカマオいまさらなにをいう:鈴木大地スポーツ庁長官と文科省が「記事の事前検閲」要求! 文科省は「雑誌は全部チェックしている」と開き直り lite-ra.com/2016/04/post-2… @litera_webさんから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。