黄昏ってkimera25

kimera25です。転戦してすみません。2014/05/25にここから黄昏れないで出発です。

八重のサクラ

2015-04-04 23:44:00 | 日記

サクラ特集です。

アクセスに深く感謝いたします。

 

今年は

八重桜の開花が早く

まだつぼみが堅いのは

御衣黃ぐらいです。

表題のサクラは

福禄寿

 

次は 桐ヶ谷

 

 

これは

手弱女

 

お次は 大提灯

 

次は 日暮れ

 

ちょいと足場が悪くて 中心がずれた

白妙

 

八重枝垂れ

 

そして

まだ浅い咲きの 鬱金

 

著名なお花見どころは

花見だからってゴミ出し放題は駄目!

って

今年のソメイヨシノは

出場辞退と言うことで。

来年こそ

宴会やっても良いけどゴミは持ち帰って欲しい。

二次会お店でやるなら

飲み屋さんが有料で引き取るぐらいの

システムが欲しい!

 

っていうことで

今日は曇りでしたが

大船フラワーセンターで撮影しました。

 

このエントリィはサクラだけです。

しばし お目を休ませてうっとりしてね。

 

月食が撮りたかったのですが

厚い雲に覆われて

横浜では観ることが出来ませんでした。

ネットのライブで観てました。

神秘的ですね。

宇宙って本当に凄い。

人間の愚かさをあざ笑う。

 

来週末には

御衣黃も咲くでしょう。

週明けは寒そうですから

咲きたくとも咲けませんね。

 

では

また!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。