ベルばか日誌

ベルばら好き主婦、Kimeの妄想満載「ベルばか日誌」
SSサイトへはカテゴリー「倉庫への道」からお入りください

拍手コメントお礼

2011-12-05 08:25:32 | 楽屋オチ
SSサイトに拍手コメントくださった方、ありがとうございました。

>なんともいえない空気感
平和な時代に幸せに愛をはぐくんでいただきたい、という願望と、時代考証や歴史のお勉強が苦手、という勝手な理由で、原作設定を無理やり現代に持ってきてしまいました。(笑)
最初は軽い思いつきから始まりましたが、なんだかライフワークになりそうです。

しばらく真面目系で書いてきてるので、次は軽くコメディタッチなものを書きたいなあと思っています。

閲覧してくださった方、拍手連打してくださった方、どうもありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。