ベルばか日誌

ベルばら好き主婦、Kimeの妄想満載「ベルばか日誌」
SSサイトへはカテゴリー「倉庫への道」からお入りください

コメントお礼×2

2015-11-27 13:47:19 | 楽屋オチ
SSサイトに拍手コメント下さった方、それからこのブログの過去記事にコメント下さった方、ありがとうございました。


>看病は
本当に申し訳ありません。m(__)m
他の方々からも、SSの続きに関するメールなど、頂戴しております。
しばらく創作から足が遠のいてしまっていましたが、↓の記事でご紹介した「貴族専用駐車場」のお陰で(?)妄想心に火が付きました。
年内には必ず、ハッピーエンドで完結させるつもりです。


このブログの3年近く前の記事、「ひ 引き際を心得ているいい男」にコメントをいただきました。
こちらでお返事させていただきますね。

>少女漫画の世界だけ
外見も良くて、お金もあって、そして他に好きな男がいるとわかったらスッと身を引く、とても都合のいい男性だと思います。
確かに現実世界では、そういう体験談、聞いたことがありませんね。
それ以前に、本当にそんないい男が求婚してきたら、断らない気がします。
やっぱり純愛は、少女マンガの世界だけなんでしょうかね。
すっかりオトナになってしまった自分がちょっと悲しいです。



お二方、お返事がすっかり遅くなり申し訳ありませんでした。
これから気合を入れて、創作に取り掛かりたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。