ベルばか日誌

ベルばら好き主婦、Kimeの妄想満載「ベルばか日誌」
SSサイトへはカテゴリー「倉庫への道」からお入りください

チラ見した、ベルパチ

2009-07-15 12:50:25 | ベルばか日誌
ベルのパチンコがあるってのは前から耳にしてたんですが。うちの周囲にはパチンコ屋いっぱいありますが、見掛けたことなかったのです。
身内にもパチンコやる人いないし、会社の同僚にはいるみたいですが、特に話を聞いたことはありませんでした。


ところが先日車を運転中、目に入ったのはとっても可愛い動くオスカル様!

え?何?


近所の大きい交差点の角にパチンコ屋があるんですが、その壁面にでっかいモニターがあって、以前からパチンコの画面のデモとかコマーシャルをやってたんですね。
そこで信号待ちしてると嫌でも目に入ります。
実際興味ないし、目にチカチカしてすごく嫌だったんですよ。

しかし、その日キュートなオスカル様を垣間見てから、そこで信号待ちする度にガンガン見てます。
またあの可愛いオスカル様出てこないかしらっ?

パチンコ屋の外壁に貼ってあるポスターによれば、「薔薇は美しく散るⅢ」
ポスターは原作絵で、アントワネット様のアップと赤い薔薇を背景に、三色旗を持ってのけぞるオスカル様、その足元にしがみつくアンドレ。


その後、一度だけ信号待ち中にデモ画面を見る機会がありました。
ひしっと抱き合う、王妃様とフェルゼン、そしてオスカル様とアンドレ、一転して戦闘シーン、撃たれるアンドレ、叫ぶオスカル様。


アニばらのオスカル様とは随分印象が違いますね。
なんだか女の子っぽくて可愛らしいです。
あれならパチンコユーザーの男性客のハートも掴める、かもしれません。

何でもパチンコで「冬ソナ」が出てから、続きを見たさにDVDレンタルする男性が増えたとかいう話も小耳にはさみました。


パチンコもスロットも区別がつかない素人なのですが、ああいうパチンコのストーリー物って、玉がいっぱい出るようになると話が先に進むんですかね。
ゲームみたいに、途中でセーブとかできるわけじゃないんでしょうか。

ベルパチの画面を見てみたいけど、それだけのためにパチンコ屋に足を踏み入れる気にもならず。
動画サイトにありそうなものだと思って探したのですが、ググるの下手で見つかりませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。