ベルばか日誌

ベルばら好き主婦、Kimeの妄想満載「ベルばか日誌」
SSサイトへはカテゴリー「倉庫への道」からお入りください

拍手コメントお返事

2015-04-18 17:44:31 | 楽屋オチ
SSサイトに拍手コメント下さった方、ありがとうございました。
大変遅くなりましたが、以下、お返事です。

>何処か可愛らしくて
私の書くオスカル様は、凛々しい男装の麗人というよりは、恋する一人の女性になってしまうようです。
人によってお好みは様々でしょうが、お気に召していただければ幸いです。


>派遣のオスカル
ご来訪ありがとうございました。
私は最近の漫画は読まないもので、原作も全く存じませんが、出版業界のお話なのでしょうか。
(ちょっとググればわかるのでしょうが、怠慢お許し下さい。)
私自身いろいろな職場でいろいろな人たちとお仕事してきましたが、「派遣のアンドレ」はそんな経験から派遣スタッフさんの理想的な姿を描いてみました。
またよろしければお付き合いください。


しばらく更新もできませんが、サイト訪問して下さっている方々、拍手下さる方々、ありがとうございます。

日々生活に追われて慌ただしく過ごしていますが、花の落ちた桜の若葉が目に嬉しいこの頃です。
花粉症もようやく落ち着いてきました。
暖かくはなってきましたが、不安定な気候が続きます。
皆さま、どうぞご自愛ください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。