ベルばか日誌

ベルばら好き主婦、Kimeの妄想満載「ベルばか日誌」
SSサイトへはカテゴリー「倉庫への道」からお入りください

おしりかじり虫、変換

2007-09-25 15:45:03 | ベルばか日誌
流行ってますね、おしりかじり虫。
娘さる子は「みんなのうた」で一目見た瞬間からとりこです。
お陰で私の携帯待受は、おしりかじり虫。着メロもDLしてしまいました。

一度耳にすると、しば~らくは頭の中で回り続けるかじり虫ですが、私の場合更に困ったことが起きました。

「おしりかじりたい~」のフレーズが、どういう訳か、なんのはずみか、
「・・・ちぎりたい~」
と変換されてしまったのです。


♪ちぎってちぎってちぎってナンボ、ちぎってナンボの商売だ♪

いや、商売じゃないし。
一度でいいって言ってたから。


♪ちぎられちゃって、超イイ感じ♪

7月13日の朝?
いや、気持ち的にはそうかもしれないけど、そんなことおっしゃってないから。


・・・
こんな馬鹿な女、日本中探してもあたしだけだよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。