ベルばか日誌

ベルばら好き主婦、Kimeの妄想満載「ベルばか日誌」
SSサイトへはカテゴリー「倉庫への道」からお入りください

コメントお礼

2008-05-12 16:55:05 | 楽屋オチ
11日にSSブログのほうにコメントくださいました方、ありがとうございました。

ご愛読くださってありがとうございます。
>出来れば、・・・贅沢でしょうか
私もそこらへんは考えないでもないのですが、まだ夢の夢状態なのです。
なんともお約束できませんが、遠い将来、ひょっとしたら、ということでご了承くださいませ。

>pw・・・
いえ、こんだけベルと無関係なパスワードを設定する私のほうがはるかに大馬鹿者です。
何かシンプルで個性的なものを、と思ったんですよ。
他のサイトさんとは間違ってもかぶることはないでしょう(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。